「ボク、運命の人です。」山下智久(山P)着用の三日月の指輪のブランドは?

公開日: 

「ボク、運命の人です。」(通称「ボク運」)の山下智久(山P)が着用している三日月の形の指輪。

大きくて存在感のあるその指輪は、ドラマの役「神様」とピッタリ合っていますね。

いったいどこのブランドなのでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

山P着用の三日月の指輪のブランドは?

山Pが右手の薬指に着けている大きな三日月の指輪。

ボク運ダンス中のピースサインで、目を引くその指輪はどこのブランドか気になります。

調べたところ、「CRESCENT LUNA」(クレセント ルナ)というブランドでした。

そして、この指輪の名前は「CONCHA LUNA RING」(コンチャルナ リング)といいます。

値段は19,440円(税込み)で、オンラインショップでも買うことができます。→ CRESCENT LUNA

「CRESCENT LUNA」(クレセント ルナ)とは

神奈川県の株式会社JYCが運用するアクセサリーショップで、主な商品はネックレスやリング、ブレスレットなど。

華奢でおしゃれなデザインで、クロス系のモチーフが多いです。

男女兼用も多いので、カップルで揃えてもかわいいですね。

ちなみにコンチャルナリングも、男女兼用です。

公式twitterもありますので、新商品がすぐチェックできるところもポイント高いですね。

「CRESCENT LUNA」(クレセント ルナ)の場所

ショップの本店は、東京原宿にあります。

東京都渋谷区神宮前3-24-5

原宿駅から竹下通りを抜け、明治通りに突き当たって左へ進んですぐのところです。

大阪や京都を始め、北海等や沖縄など、全国にあります。

ジャニーズタレントが愛用

このドラマ以外にも、山Pは以前より、テレビや雑誌のインタビュー等でも、クレセントルナのアクセサリーを着用しています。

山Pのお気に入りのブランドだったんですね〜。

そして、山Pだけではなく、Hey! Say! JUMPの山田涼介、岡本圭人、Sexy Zone佐藤勝利、ジャニーズJr.の平野紫耀も度々着用しています。

みなさま山Pの影響なのでしょうか。

それにしても、たくさんのジャニーズが着用しているので、ジャニーズ御用達のブランドとも言えますね。

さりげなくてシンプルだけど、キラリと個性が光るデザイン。値段も1万円〜2万円代が多く、一番高いものでも5万円代とお手頃価格です。

私は勝手ながら、もっと数十万もするお高いものを身につけているかと思っていたので、グッと親近感が湧きました。

まとめ

山下智久(山P)着用の指輪のブランドは「クレセントルナ」でした。

そして、さらに調べてみると、昔から愛用していて、山Pの好きなアクセサリーブランドであることも分かりました。

また、他にも愛用しているジャニーズタレントもたくさんいて、ジャニーズ御用達のブランドでもありました。

ドラマが進むにつれて、また他のクレセントルナのアクセサリーも着用するかもしれませんので、目を凝らして見ていこうと思います。

「ボク運」のあらすじは?キャストに主題歌など情報まとめ
2017年4月スタートの新ドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ土曜22:00〜)略して、「ボク運」。亀梨和也と山下智久が12年ぶりに共演するだけあって、期待度の高...
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑