井川遥ディアナチュラ「ぽんぽこぽん」のCM出演のかわいい女の子は誰?歌っている人は?

公開日: 

井川遥が「ぽんぽこぽん♪」という変わった歌詞の歌に載せて、ダンスを披露している楽しいCM。

▶︎ディアナチュラ CM 「たべるはなんだ」篇 15秒 井川遥

健康サプリメントのディアナチュラのCMです。

その隣で、小さい女の子がちょこちょこと踊っている!

何このかわいさ!何度も見たくなってしまいます。

この女の子は誰?そして歌っている人は誰?気になるCMの情報を調べて見ました。

スポンサーリンク

ディアナチュラCMの女の子は誰?

この女の子の名前は、竹野谷咲(たけのやさき)ちゃん。

所属事務所は「テアトルアカデミー」。有名どころでは、あの鈴木福くんや小林星蘭ちゃんがいます。

まだプロフィールページは作成されていないようなので、デビューしたてなのでしょうね。

最近では、キムタク主演ドラマの「A LIFE」で竹内結子の娘役をしていました。

髪型やかわいらしい笑顔が、かつての小林星蘭ちゃんに似ていませんか?

小林星蘭ちゃんは、2010年に放送された、松本潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」で、同じく竹内結子の娘役をしていたので、シンクロを感じます。

小林星蘭ちゃんは、もう今は12歳の中学生となり、だいぶ大人っぽくなっていますが。

ディアナチュラCMを歌っているのは誰?

「たべるはなんだなんだたべるはなんだなんだたべるはなんだ・・・」

という早口言葉のような歌は耳に残りますね。

誰が歌っているのでしょうか?

調べてみると、歌っているご本人が、twitterにてつぶやいているのを発見しました!

このCMを歌っているのは、「BIKKE」(ビッケ)という方のようです。

バンド「TOKYO No.1 SOUL SET」のボーカル、単行本の発売、映画音楽やナレーターなど、マルチな活動をされています。

ナレーターは、広末涼子出演CMの「からだ巡茶」、樹木希林出演CMの「ツカン金のつぶ”とろっ豆”」も担当されていて、「あー!聞いたことある」と誰もが思う声です。

優しくて、とても聴きやすい声ですね。

まとめ

「ぽんぽこぽん♪」が耳に残る、井川遥出演CMで、一緒に踊っている小さい女の子は、かつての小林星蘭ちゃんにそっくりな、竹野谷咲(たけのやさき)ちゃんでした。

今後もどんどん露出していきそうですね。

そして、気になる早口の歌を歌っているのは、「BIKKE」(ビッケ)でした。

歌詞の内容からして、このCMのための歌なので、残念ながらCD発売はなさそうですね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑