浜田雅功「ごぶごぶ」相棒、宮根誠司の次は小池徹平!?目撃情報も!

公開日:  最終更新日:2017/05/11

関西ローカルの浜田雅功の番組「ごぶごぶ」の新しい相棒が発表され、「宮根誠司」であることが判明しました!

前回記事にも書いたのですが、「同じ歳、テレビ共演は2回目、関西の某大物」から予想した結果、やはりそうでしたね!

浜田雅功「ごぶごぶ」3代目相棒は誰?条件に合うのはあの人しかいない!?
関西ローカルの浜田雅功の番組「ごぶごぶ」が復活!!これまで、1代目に東野幸治、2代目に田村淳が相棒を務め、9年という長寿番組となっていましたが、何故か突然、2016...

しかし、なんと今回新ルールが設けられ、「毎回ロケごとに相方が替わる」ことになりました。

つまり、宮根誠司は一時的な相棒ということになります。

それでは気になるのが、次の相棒!いったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

浜田雅功の目撃情報あり!!

5月1日の夕方、浜田雅功が大阪でロケをしている目撃情報がありました。

「アメ村で浜田雅功と小池徹平に遭遇」

「日本橋で仕事してたら浜田雅功と小池徹平がロケしてた!」

「TV撮影とすれ違った! 浜ちゃんと小池徹平くん! 」

どうやら、小池徹平と一緒にロケをしていたようですね。

その番組が「ごぶごぶ」かどうかは確かではありませんが、この時期に大阪でロケということは、充分可能性はありえます。

たこ焼きや、わたあめを一緒に食べながらブラブラしていたとのことですので、デート風なのでしょうか。(笑)

小池徹平は大阪出身

小池徹平は大阪府大阪狭山市生まれの31歳。

人気の俳優であり、歌手でもあります。

最近だと、藤原竜也主演のTBSドラマ「リバース」に出演しています。

永遠のベビーフェイスですね!

小動物のような顔がかわいらしいです。

今後相棒は芸人ではない??

「ごぶごぶ」は、浜田雅功の相棒を、1代目に東野幸治、2代目に田村淳が務めてきました。

そして、新相棒に宮根誠司を迎えての再スタート。

もし、次の相棒が小池徹平であるならば、共通点は「関西に関係するけれども、お笑い芸人ではない」ということですね。

少し毛色が変わってしまいそうですが、幅は広がりそうです。それが新しい「ごぶごぶ」ということなのでしょうか。

まとめ

毎回ロケごとに相棒が替わることになった「ごぶごぶ」。

ということは、もしかしたらいつの日か、東野幸治の回が復活するかもしれませんね!

個人的には、若手芸人との1対1のコラボをもっと見てみたいです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑