「おげんさんといっしょ」星野源が持参したマイ水筒のメーカーはどこ?

公開日: 

星野源の初冠番組「おげんさんといっしょ」が5月4日(木)に放送されました。

音楽番組で生放送なのにゆるい感じ。ゆるい感じなのに、セットやアーティストは豪華。というギャップがたまらない番組でした。

その中で気になったのが、星野源扮するおげんさんがずっと手に持っていたマイ水筒。

常に水分補給する姿がかわいらしかったですね。

その水筒はどこのメーカーなのでしょうか?調べて見ました!

スポンサーリンク

おげんさんのマイ水筒のメーカーはどこ?

「おげんさん、始まるよ〜」とオープニングコールの後すぐに、水筒から水分補給をするおげんさん。

それには、隆子(たかしこ・藤井隆)からも「自分のドリンク持ち込むのよしなさいよ〜。」と思わずつっこみが。(笑)

くるくる回して蓋を開けて、直飲みできる。

シンプルで蓋が大きく、色はブラウン。

タイガー、スタンレーなど色々探してみましたが、やはり、この商品が一番しっくりきました。

おげんさんが持っていた水筒のメーカーは「象印」のこの商品でしょう。

普段は、スタンレーを愛用しているようなので、ネットでは「いつもの水筒と違う!」という声もありました。

いつも愛用しているのは、この水筒のようです。

見た目にインパクトがあるので、番組中に邪魔にならないようにシンプルなデザインのものに変えたのかもしれませんね。

途中ティッシュで汗を拭いたり、スカートなのにあぐらをかいたりと、終始リラックスした雰囲気で進んでいった「おげんさんといっしょ」。

ゆるくて、でもしっかりした音楽番組でとても楽しめました。

さらに衝撃だったのは、これだけセットを豪華に作り込んで、ホームページやtwitterやキャラ設定などもしっかり作り込んであるのに、放送は1回きりだということ。(笑)

番組中では、「1回しかないからいいの」という発言も飛び出していましたが、今後、レギュラー化はあるのでしょうか。

まとめ

おげんさんが持っていた水筒のブランドは、「象印」でした。

色や形がとてもシンプルで、使いやすそうですね。

そして、番組中何度も水分補給していたのがかわいらしく、とても印象的でした。

1回限りの放送とのことですが、またおげんさんを見ることができる日が来るのでしょうか。その日を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑