みやぞんがロンドンハーツで先輩芸人をランク付け!カズレーザーもお手上げ!?

公開日: 

2017年5月12日のロンドンハーツに、久々の人気コーナー「芸人リスペクト番付」が放送されます。

このコーナー面白いので、楽しみに待ってました!

そしてその内容は今回も、期待を裏切らず波乱万丈なようです!

スポンサーリンク

ランク付けをするのは?

ランク付けをするのは、いい人代表、ANZEN漫才のみやぞん

浅井企画の芸歴8年目、天然キャラの32歳。2017年はテレビに出まくっていますね。

最近は、ドッキリばかり仕掛けられていますが、知らない人にすぐにお金を貸したりと、そのいい人っぷりは常人の域を超えています。

そんなみやぞんから見た先輩芸人たちはどのように映っているのでしょうか?

「謙虚だから」という理由で、同じ事務所のウド鈴木を尊敬しているようなのですが、昔は島田紳助のような司会者にも憧れていたとのこと。

今回のメンバーにはウド鈴木はいないので、いったい誰が1位になるのか、気になりますね。

ランク付けされるのは?

ランク付けされる先輩芸人の10人はこちらのメンバー。

千原ジュニア
有吉弘行
ザキヤマ
カンニング竹山
フット後藤
陣内智則
よゐこ濱口
土田晃之
中川家礼二
フジモン

ロンハーではおなじみのメンバーですね。

この中で、尊敬するウド鈴木に似ているのは、性格的に穏やかそうな「よゐこ濱口」でしょうかね。

同じギター芸人ということでフット後藤、司会者だと有吉弘行・陣内智則といったメンバーが上位かもしれません。

カズレーザーもお手上げ!?

そんなランキングを見守るのは、相方のあらぽんとカズレーザー。

以前、カズレーザーもランクを付ける側で出演されていたのですが、そのランキングの理由が的を得すぎて本当に素晴らしかったですね。

的確すぎる!!カズレーザーが先輩芸人を尊敬順にランキング
先日放送されたロンドンハーツ(2016年9月2日放送)に、今乗りに乗っているカズレーザーが、先輩芸人を尊敬順にランキングするコーナーに出演しました。そのランキング...

今回のみやぞんバージョン収録後の動画が公式にアップされていますが、その中でカズレーザーが感想を述べています。

その感想は「結局、何の順位をつけたのか良く分からない」とバッサリ。(笑)

カズレーザーは、みやぞんのことを昔から知っているとのこと。

そんなカズレーザーから見たみやぞんについては、「今まで会話が一回も成り立っていない」。

頭のキレるカズレーザーでも、みやぞんとは会話のキャッチボールすらできないようですね。(笑)

まとめ

カズレーザーの感想を聞くと、一定の法則は特になくハチャメチャな順位付けのようですね。

これは、予測不可能なので、深く考えず、むしろ何も考えないで楽しむ回だと予想されます。

もしかしたら、いい人すぎて、誰かを順位付けすることができない結果なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑