ウーマン村本大輔が嫌いな大女優Tって誰?全力!脱力タイムズ

公開日: 

「全力!脱力タイムズ」(2017年5月12日放送)に、満を時して村本大輔が出演しました。

色々と大胆な発言していて、身を削っていましたね〜。

最近は、佐々木希に連絡先を聞いて、携帯を持ちながら「携帯を持っていない」と断られたと暴露して話題ですが、今回も女優さんを敵に回した形となってしまいましたね。(笑)

スポンサーリンク

大女優Tが嫌い

番組では、「僕への挨拶はそっけなかったのに、司会者への挨拶はちゃんとしていた」という理由で、大女優Tが嫌いだと発言していました。

しかも、番組前の打ち合わせでは、そのことを話すはずではなかったようなのですが、スタッフに陥れられ(?)話したくないのに話したという形でしたので、本音で思っていたことなのでしょうね。

有田哲平にその名前を何度も連呼され、かなり焦っていました。(笑)

大女優Tって誰?

名前を何度も連呼されていましたが、声に「ピー」っと音が重ねられて、口元も隠されていたので、まったく分からない状況でした。

ヒントは、大女優、イニシャルはT、バラエティ番組に出ているというだけなので、かなり広い範囲ですね。

あとは、名前を連呼していた感じから、少し短い名前かなと感じました。

有田哲平が「我々はまったくそう思いませんけどね。」とレギュラーメンバーをチラっと見ていましたので、もしかしたら過去にこの番組に出演した女優さんかもしれません。

twitter上でも色々予想されていますが、その数は10人以上にも及び、やはり特定はされていないようです。

大女優Tの予想

この中で私がズバリ予想するのは、「武井咲」です。

先に挙げたヒントにすべて該当していますし、短い名前です。そして、過去に「脱力タイムス」にも出演しています。

性格は、正直で少しワガママだと言われていて、それが故にスタッフに嫌われる美女として現場での態度が悪いという噂もあるので、あながち間違っていないと思います。

ただ、村本大輔は「女優と付き合いたい」と公言していますから、そのことに警戒し、わざとそっけない態度をとっただけかもしれませんね。

まとめ

番組内でかなり焦っていた村本大輔が面白かったですね〜。

真相は定かではありませんが、私は「武井咲」だと思います。

そして、態度が悪いのではなく、相手が相手だけに警戒していたようにも思います。

(おそらく)好きだったけどそっけない態度を取られたので嫌いってなんだか、村本大輔らしいですね。

いつの日か女優さんと付き合い、ワイドショーを騒がせる日は来るのでしょうか。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑