浜田雅功「ごぶごぶ」相棒、小池徹平の次は誰?目撃情報あり!

公開日:  最終更新日:2017/07/28

関西ローカルの浜田雅功の番組「ごぶごぶ」。

今回から、毎度相方が替わるという斬新なシステムになりました。

そして、いつも顔が伏せられて次回の放送までお楽しみのシステムでもあります。(笑)

宮根誠司・小池徹平と来ましたが、お次は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

「ごぶごぶ」の相方は誰?

今回の相方は「関西出身の某大物ミュージシャン」とのこと。

身長は小さめで、そして浜田雅功とは昔からの長い付き合いがあるというヒントのみ。

いったい誰なのでしょうかね。

色々と調べてみた結果、5月15日の月曜日の夕方、京都にて浜田雅功がロケをしているという目撃情報を発見しました。

一緒にいたのは、T.M.Revolutionの西川貴教!

これは、出てきた条件にもずばり当てはまっているので、確実に間違いないでしょうね。

前回の小池徹平の目撃情報も5月1日と月曜日だったので、ロケ日は月曜日と固定なのかもしれません。

浜田雅功と西川貴教は、ダウンタウン司会の音楽番組「HEY!HEY!HEY!」の時からとても仲良しでしたよね〜。

ダウンタウンにいじられて、面白くて、でも歌はめちゃ上手い。というイメージで知名度を全国区に広めてもらった印象があります。

西川貴教は滋賀県出身

西川貴教は滋賀県出身の46歳。

(ロケ地の京都ではないのですね。笑)

ミュージシャンでありながら、たくみな話術とその愛されキャラで、多ジャンルで活躍しています。

「消臭力〜!」のCMが強烈ですね。

消臭力ならぬ「人間力」がとても高く、誰とでもどんな仕事でもこなすイメージもありますよね。最近では、社長のイメージも強いです。

「ごぶごぶ」の内容は?

気になる番組の内容は、西川貴教の親族がいるという京都のある場所に浜田雅功と一緒に行って欲しいと頼むも、その場所名を聞いた途端、行かないと言い出す。という内容。

名前を聞くだけで行きたくない場所って、どんな怪しい場所なのでしょうか?

目撃情報では、「四条通り」と書いてある場所にいましたが・・・。

しかし、調べたところ、四条通りは、デパートや商業ビルが立ち並ぶ京都最大のショッピング通りで、観光客にオススメの場所なので、そことはまた違うようですね。

まとめ

「ごぶごぶ」の次回(2017年5月23日放送)の相方は、T.M.Revolutionの西川貴教でした。

お2人は昔から仲良しで、どちらも人間力が高いので、ワチャワチャした面白い回になりそうですね。

3人目の相方が分かった結果、振り返ってみるとどうやら、出演者の縛りは「芸人ではない関西出身」のようです。

浜田雅功「ごぶごぶ」3代目相棒は誰?条件に合うのはあの人しかいない!?
関西ローカルの浜田雅功の番組「ごぶごぶ」が復活!!これまで、1代目に東野幸治、2代目に田村淳が相棒を務め、9年という長寿番組となっていましたが、何故か突然、2016...
浜田雅功「ごぶごぶ」相棒、宮根誠司の次は小池徹平!?目撃情報も!
関西ローカルの浜田雅功の番組「ごぶごぶ」の新しい相棒が発表され、「宮根誠司」であることが判明しました!前回記事にも書いたのですが、「同じ歳、テレビ共演は2回目...
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑