原田龍二が許せない先輩俳優とは?「マルコポロリ!」で暴露!

公開日: 

関西テレビの「マルコポロリ!」(2017年5月21日放送)で、原田龍二が許せない先輩俳優がいると暴露しました。

その許せない理由は「挨拶をしないから」。

いったい誰のことなのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

原田龍二が許せない先輩俳優とは

原田龍二がその方と一緒に仕事をした時、2人きりになっても挨拶を無視されたとのこと。

そんなあからさまな人っているんですね。それは許せないですよね。

その方のヒントは「時代劇で共演」「先輩俳優」「結構ドラマに出ている人」。

色々と調べたところ、2011年の「快傑えみちゃんねる」に出演した時にも、同じように挨拶をしない先輩俳優のことを話していたようです。

そして、そのイニシャルは「W」「ボソボソっと空気が漏れているみたいな喋り方」であるとのこと。

この条件にすべて当てはまる俳優は・・・ズバリ「渡部篤郎」ではないでしょうか。

条件に当てはめてみる

原田龍二は現在46歳。22歳に芸能デビューをしているので、その芸歴は24年。

一方、渡部篤郎は49歳。19歳の頃にデビューをしているので、芸歴は30年。

年齢は近いですが、入った年齢も違うので、その芸歴の差は大きいですね。大先輩です。

「時代劇で共演」では、確認できたのは2000年のBS-TBSドラマ「百年の物語」でした。

ただ、3話構成で、原田龍二は1話・渡部篤郎は3話に出演なので、同じドラマと言えども、ガッツリ共演した訳ではないようですね。

他にも共演作品はあるかもしれませんが、どちらも数多くのドラマや映画に出演されているので、見つけることができませんでした。

しかし、そのイニシャルは「W」で間違いないし、喋り方もあの独特な感じですよね。

当っている確率はかなり高いのではないかと思います。

渡部篤郎の性格は?

渡部篤郎は本当に挨拶をしない性格なのでしょうか?

調べたところ、そういう噂はないようなのですが、「せっかち」「女好き」ということが分かりました。

特に女性関係がダラしない感じですね。浮気を繰り返してきた人生のようです。

才能があってカッコ良くて、モテるのかもしれませんが、筋は通して欲しいものですね。

まとめ

原田龍二が許せない先輩俳優は、ズバリ「渡部篤郎」の可能性が高いことが分かりました。

随分前の番組から「許せない」と公表していて、「年下だったら一回でアレですけど・・・」とまで言い切っているので、相当ご立腹のようです。

どんな事情があるかは分かりませんが、やっぱり相手を不快にさせるものなので、挨拶だけはしっかりすべきですね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑