「あなたのことはそれほど」美都(波瑠)着用Tシャツのブランドは?第6話の衣装

公開日: 

最初はいまいちかなーと思って見ていた波留主演のドラマ「あなたのことはそれほど」。

しかし、だんだんと狂気じみさが増し、面白さがピークを迎えていますね。

そう、波留演じる美都のダメ女っぷりを筆頭に、代表出演者全員が個性溢れるキャラなのです。

つまり、みんな「ヤベーやつ」でした。(笑)

そんな中、美都が第6話で着用していた変なTシャツが気になりましたので調べてみました!

スポンサーリンク

涼ちゃんが有島くんに接触!

美都の浮気を知ってしまった旦那の涼ちゃん(東出昌大)がとった行動は、なんと浮気相手の有島くん(鈴木伸之)と接触すること。

公園で有島くん夫婦にそれとなく自分の存在を知らしめ、何事もなかったかのように帰ってきます。

しかし、その後の有島くんに寄せた格好をしたり、何も責めずに明るく振る舞う行動が怖い・・・。

美都は、「あの眼鏡の(フチが)迷彩っぽくなっているところが何か嫌」と思っていたところに、「みっちゃん、そのTシャツ変だね」と言われてしまいます。(笑)

そのシーンに思わず笑ってしまうのですが、確かにこれまでの美都のイメージと違う気が・・・。

いつもは、こういったゆるふわな女の子らしい感じの洋服なのですが、

その時来ていたのは、個性の強い変な(?)イラストの入ったTシャツだったので、「どうした?」と思いました。

恐らく、「(服も含めて)人のこと言えないでしょ」という視聴者からのツッコミ待ちですね。(笑)

Tシャツのブランドは?

美都が着ていた(変な)Tシャツは「SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) 」のTシャツでした。

色違いの白

SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) プリントカットソー Tシャツ

本当にインパクトのあるヘンテコなイラストです。(笑)頭にボンボンも付いているし。。。

ただ、ネットでは売り切れていて、現在手に入らない模様。

型はこの形と一緒ですね。同じブランドです。

こちらはネットから買うことができます。
(タイミングによっては売り切れている可能性もありますのでご了承くださいませ。)

SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) プリント半袖Tシャツ

もしかしたら、お店に直接行って、店員さんにに訪ねたらゲットできるかもしれませんね。

まとめ

美都が涼ちゃんに変だねと言われたTシャツは「SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) 」でした。

どうして、急にキャラ違いのTシャツを着けたのかですが、やはり、

「自分のことを棚に上げて、涼ちゃんのことをおかしいと言っている美都がおかしい」

ということを、暗に示しているのではないかと予想します。

これからのドラマの展開にもワクワクしますね〜。個人的には、有島くんの妻・麗華(仲里依紗)の逆襲がどうなるかが、楽しみです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑