「カンナさーん!」の子役レオ(川原瑛都)は誰?スイカのTシャツはどこのブランド?

公開日:  最終更新日:2017/07/28

今やインスタ女王となり、世界中で大人気の渡辺直美。

なんと2017年7月からは、TBS「逃げ恥」枠でドラマの主演を務めます。

その役もファッションデザイナーで、家事に子育てにと奮闘するポジティブでパワフルな女性。

なんとピッタリな役なんでしょうか。なんだか元気をもらえる楽しいドラマになりそうですね。

そんな中、渡辺直美の子供役が発表!いったいどんな子役なのでしょうか?

スポンサーリンク

子役は川原瑛都(かわはらえいと)に決定!

渡辺直美の子供・鈴木麗音役として決定したのは、「川原瑛都(かわはらえいと)」。

劇団ひまわり所属です。年齢は3〜4歳くらいでしょうか。

なんと「逃げ恥」の日野さん(藤井隆)のお子さんとしても、登場した子です!

そして、朝ドラ「とと姉ちゃん」での太一役としても癒されキャラで出演していました。

今回の「カンナさーん!」では、レオと呼ばれ、甘えん坊でありながらも、主人公カンナの一番の理解者という役どころ。

旦那(要潤)は、自由奔放な浮気野郎ですから、頼れるのはレオのみ!子供ながらかなり重要な役ですね。

スイカのTシャツがかわいい

そのレオが着用しているのは、大きなスイカの絵がインパクトなTシャツ。

夏のドラマにピッタリな衣装ですね!

どこのブランドか調べてみたところ、「RUGGEDWORKS(ラゲットワークス)」でした。

全国各地にショップを持つ、キッズカジュアルブランドです。

ネットショップも充実していますね。

ハーフスイカ半袖T

かわい〜ですね。「SUIKA ARIGATO」というタイポグラフィーもたまらないです。

色違いもあります。

切っていないのもあります。

カンナはファッションデザイナーということもあり、劇中の衣装は凝ったものが多そうです。

また、実際に渡辺直美本人の意見も取り入れられるようですから、その衣装にも注目が浴びそうですね。

インスタにも載ることは間違いありませんから、今のうちに要チェックです!

まとめ

「カンナさーん!」の子役レオは、劇団ひまわり所属の朝ドラにも出演していた、川原瑛都でした。

そして、そのインパクトのあるスイカのTシャツは、「RUGGEDWORKS(ラゲットワークス)」というブランドでした。

夏らしい、カラフルでパワフルな元気のでそうなドラマ。

渡辺直美の演技姿は見たことありませんが、なぜか楽しみしかありません。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑