Mステ(6月9日放送回)で紹介された合コン必勝テクニックのMVが話題!ダンスも素敵

公開日: 

Mステ(6月9日放送回)の人気コーナー「Mトピ」で紹介された、中村千尋の「カサネテク」。

その合コン必勝テクニックの歌詞やMVの内容が話題とのこと。

チラっとダンスも紹介されていたのですが、振り付けもオシャレで素敵〜!

恋ダンスと同じように「踊ってみた」現象にもなっているその曲について、調べてみました!

スポンサーリンク

中村千尋の「カサネテク」

話題のMVは、YouTubeにてフルバージョンが見ることができます。

雪印メグミルク「重ねドルチェ」CMソングで、5月31日に発売されたばかりの曲です。

歌っているのは、シンガーソングライターの中村千尋(なかむらちひろ)。

熊本出身の28歳。2011年から活動しています。

MVで踊っているのは、本人とは違い「る鹿」というモデルさんです。

るしか?・・・ではなくて、「るか」と読みます。

中国出身で、日本語や英語も堪能なワールドワイドな方。

目元に特徴があってかわいいですね。芦田愛菜ちゃんに似ているような・・・。

Love this make up The brand new me ☄️💖☄️ Style by me💍👠👡👓 Hair&Make By Takahashi Yuki 💄💄💄

Ruka Xing る鹿さん(@luluxinggg)がシェアした投稿 –

中村千尋ご本人はこちら。

合コンテクニックの歌詞

気になる合コンテクニックの歌詞のフルバージョンはこちらから見れます。→ 歌詞

1番は、ゆれるアクセに透けるレース、リアクションのさしすせそ。

2番からは、ほろ酔いメークに、戦略ぶりっこのあいうえお。

なるほどね〜と納得できるものや、ここまでやるの?というあざといものまで。

ただ、作詞はコピーライターや電通プランナーの男性なので、「狙った」感もありますけどもー。(笑)

ダンスがかわいくてオシャレ

ダンスを担当するのは、ELEVENPLAYのKOHMEN

ELEVENPLAYは、恋ダンスやPerfumeの振付師MIKIKO主催のダンスカンパニーです。

さすが今をときめくダンサーなので、そのダンスもやはりオシャレで洗練されていますね。

今の若い日本女性にあった可愛らしいダンスです。

まとめ

Mステ(6月9日放送回)で紹介された合コン必勝テクニックのMVは、中村千尋の「カサネテク」でした。

踊っている方はモデルの「る鹿」。振り付けは「ELEVENPLAYのKOHMEN」という最強タッグで制作されたMV。

やっぱり今は真似しやすい可愛らしいダンスがヒットするようです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑