ダウンタウンなうに小栗旬出演!放送回はいつ?ワイドナショーで発言

公開日:  最終更新日:2017/06/23

本日6月11日放送回のワイドナショーの中で、松本人志がダウンタウンなうに小栗旬がゲストで出演することをサラッと発言しました!

ここのところ、ダウンタウンなうに俳優が良く出るようになったのですが、その中でも良く小栗旬の話題が出ますよね。

その当の本人が満を持して出演するのですね〜!いったいいつ放送されるのでしょうか?

スポンサーリンク

ワイドナショーで発言

事の発端は、小栗旬のモノマネ芸人「あばたのお兄さん」と、フジテレビの女子アナ山崎夕貴との熱愛が報じられたニュースから。

「(小栗旬)と全然似てないからな〜!」と声を荒げていました。(笑)

確かに雰囲気だけで、顔は全然違いますよね。雰囲気を似せるのも相当すごいことですが。

ダウンタウンなうはいつ放送?

ワイドナショーの収録は毎週金曜日です。つまり、6月9日ですね。

「昨日収録をしていた」と発言していましたので、その前日、6月8日が収録日だったと予想されます。

ダウンタウンなうの次回の放送回、6月16日のゲストはすでに、夏菜・秦基博・田原総一朗と発表されています。

ということは、次の週の6月23日かその次の6月30日が濃厚ですね。

そして、必ず番宣が絡んでくると思うので、そこも調べてみました。

・ドラマ「CRISIS」最終回は6月13日。

・映画「銀魂」公開日が7月14日。

・映画「君の膵臓をたべたい」の公開日が7月28日。

この中だと、主演である「銀魂」の番宣の可能性が高いですね。

そうだとすると6月23日は公開日から3週間も前になってしまうので、6月30日が最も可能性が高いですね。

※6/23追記
6月30日のゲストはサンドウィッチマン・大地真央・高見沢俊彦と発表されましたので、その次の週の7月7日ではないでしょうか。

松本人志と小栗旬が意気投合

収録後、すっかり意気投合してずっと飲み明かしていたとのこと。

さすが俳優界でも、いろんな方と仲良く飲んでいるイメージなので、その考え方や話す内容が面白いんでしょうね。

ダウンタウンなうに出演した、柄本佑・綾野剛・山田孝之も、交流が深い人として名前が挙がっていましたからね。

単純に「人好き」なんでしょうね。

でも、良く名前が挙がるということは、それだけ惹きつける力というか、人間力があるということですよね。

そのあたりもダウンタウンなうの中で、色々と聞かれるかもしれません。

まとめ

ダウンタウンなうに小栗旬出演することが分かり、いろいろと検証した結果、その放送回は映画「銀魂」の公開日の7月14日の前辺り、「7月7日」の可能性が高いのではないかという結論に至りました。

そういえば、あまり小栗旬とダウンタウンが会話しているところを見たことがないので、どんな会話の攻防が繰り広げられるのか楽しみです。

ワイドナショー「デートなうに使っていいよ」が話題!他にどんな投稿がある?
ワイドナショー(6月11日放送回)で、「デートなうに使っていいよ」がSNSで話題と紹介されていました。今、芸能人でも流行っているというその投稿、他に誰が参戦してい...
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑