ワイドナショー「デートなうに使っていいよ」が話題!他にどんな投稿がある?

公開日:  最終更新日:2017/06/12

ワイドナショー(6月11日放送回)で、「デートなうに使っていいよ」がSNSで話題と紹介されていました。

今、芸能人でも流行っているというその投稿、他に誰が参戦しているのか気になりましたので、調べてみました!

スポンサーリンク

ワイドナショーで紹介

まず代表的なのはこの方!この自然さがウケたのか、なんと20万リツイートもされています!

その5日後の6月5日に橋本環奈が投稿。完璧すぎる可愛すぎる。たくさんの日本国民男子の彼女へと一気になりました。(笑)

これは自撮りでしょ!と総ツッコミの入った投稿。

これには相方・石田明もコメント。

その後、改めて、撮り直し。

また、ワイドナショーの中で、南キャン山ちゃんが、クロちゃんのツイートが面白くないと批判。

この件に対して、クロちゃんがツイート。

テレビとツイッターが連動していて、なんだか面白いですね。

他の芸能人のツイート

それでは、ワイドナショーで紹介された投稿以外に、他には誰が参戦しているのでしょうか?

まずは、彼女とデートなうの、真野恵里菜。パフェを前にしてのかわいい眼差し。本当にデート中のよう。

サングラスなう。う〜ん。アレンジがきつすぎてもはや意味不明の世界に・・・。

スケートデートなう。本気過ぎる彼氏。

そして、ほっこりするツーショット。

日テレの青木アナウンサーも参戦。イケメン。大人のデート風。

叶美香も参戦。非現実的なデート・・・。

まとめ

現時点でもこれだけあるので、これからも増殖していきそうな勢いです。

しかし、どんどん大喜利化していき、アレンジ版に発展しているようなので、投稿するのも、見つけるのも大変そうですが。(笑)

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑