「ごぶごぶ」6月20日放送回の女性相方は誰?ユニバで目撃情報多数あり!

公開日: 

関西ローカル番組、浜田雅功の「ごぶごぶ」。

毎回相方が変わるシステムとなりましたが、次の相方は初めての女性!

今回はロケ地が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)だったことから、目撃情報が多数ありました!

さて、相方はいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

目撃情報が多数あり

6月12日(月)のお昼頃、突然たくさんの目撃情報がtwitterに投稿されました。

「ユニバに浜ちゃんおるやん〜」

「ロケ中のダウンタウンの浜ちゃんに遭遇!!! めっちゃ嬉しかった」

「今ユニバにさ!!! ダウンタウンの浜ちゃんおった!!」

「ユニバに浜ちゃん来てたぁー」

とみなさん興奮気味!!

ユニバって何?どこかのファッションビル?と、その言葉にひっかかったのですが、調べてみたらUSJのことをユニバって言うのですね。(初耳でした)

公式サイト
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

この中のMINION PARK(ミニオンパーク)内で、ロケをしていたようですね。ミニオンのメガネをかけている姿も!

白い長袖シャツにジーンズという出で立ちで、終始ニコニコしている様子でした。

しかし、月曜のお昼にテーマパークで遊んでいる方々も羨ましい・・・。

そこで芸能人に会えるなんてさらに羨ましい・・・。

相方は?

実は浜ちゃんの目撃情報ばかりで、相方がはっきりしていなかったのですが、やっと見つけることができました。

「只今、USJ 今日、浜ちゃんとパフィーが、いるらしい?」

「ユニバ来たら、撮影で浜ちゃんとPUFFYいた(笑)」

「そういえば、PUFFYがいてた(*^^*) テレビ取材かな? やっぱりユミちゃん綺麗」

PUFFYは大貫亜美と吉村由美のお2人ともいて、浜田雅功を挟んで3人で歩いていたようですね。

最近は、元旦那のT.M.Revolution西川貴教もこの「ごぶごぶ」に出演したばかりなので、なんだかやっぱり仲が良いですね。

「ごぶごぶ」で紹介していたわらび餅のお店はどこ?ゲストはTM西川貴教
2017年5月30日(火)放送の「ごぶごぶ」。浜田雅功が、ゲストの相方と一緒に街をブラブラするロケ番組です。今回は、ゲストのT.M.Revolution西川貴教と一緒に京都の美味...

「ごぶごぶ」の相方はこれまで宮根誠司・小池徹平・西川貴教・ドランクドラゴン塚地ときているので、「大阪出身」縛りのようなのですが、今回の大貫亜美は東京都出身です。

けれども吉村由美が大阪出身なので良しとされたのかもしれませんね。

まとめ

「ごぶごぶ」6月20日放送回の女性相方は、PUFFYの大貫亜美と吉村由美でした。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)がロケ地だったので、かなり人だかりが出来ていたのではないでしょうか。

初の女性相方、どんな回になっているのか楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑