「あなそれ」の東出昌大が松本潤にしか見えない件!声も話し方も笑い方も似てる!?

公開日: 

TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演中の東出昌大(ひがしでまさひろ)。

浮気されても離婚届を出されても頑なに拒み、美都(波留)を愛し続けようとする怪演っぷりが話題ですね。

私は今回のドラマで初めて東出昌大の演技を見たのですが、なんだか嵐の松本潤に似すぎてないですか?

スポンサーリンク

まず声が似ている

まずびっくりするのがその声。

少し高めで、あまりこういう声質の方っていないので、余計に似ていると感じました。

骨格が似ていると声も似てくるようなので、骨格の作りが一緒なんでしょうね。

ニッと笑った口元も似ています。

↓写真左

話し方が似ている

声に加えて、話し方まで似ています。もしかして似せているのでは?と思うほど。

ちょっと舌足らずで震えた感じもそっくりです。

髪型も似ている

松本潤はこれまで、ロングヘアやパーマなど、毛先を遊ばせたり、おでこを上げたりとさまざまな髪型をしているので、その度に印象も変わります。

その中でも、前髪をおろした、落ち着いた短めの髪型が、東出昌大ととても似ています。

表情も似ている

ドラマ「あなそれ」の中で東出昌大は、キョトンとした顔、泣きそうになる顔、何を考えているか分からない顔、怖い笑顔、とさまざまな表情を見せていますが、どの表情も似ているんです。

特にアップになった時はそっくり!と思ってしまいます。

スタイルは?

東出昌大の身長は189cmです。さすが元モデル、なんて長身なんでしょうか。

松本潤は173cmなので、実は16cmも差があるんですね。

スタイルはどちらもシュッとしていますが、身長の差はかなりあります。

目と鼻は似ていない

あえて違うのは、目と鼻くらいでしょうか。

目鼻立ちがくっきりしているという所は似ていますが、そのパーツだけ見ると、あまり似ていませんね。

まとめ

声・話し方・髪型・表情など一つずつ検証していきましたが、見れば見るほど似ていました。

似ていないのは、身長と目と鼻くらいですかね。

いつか兄弟役でドラマをする日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑