名前が7文字で、5文字目は「あ」の結婚間近なのに浮気した女性芸能人とは?ゴシジェネ

公開日: 

AbemaTVの「ゴシップジェネレーション」(6月12日放送回)で、芸能リポーターのあべかすみが出演。

その中で、「まだ世に出ていない速報ゴシップ」を発表しました。

それは、「結婚間近なのに浮気した女性芸能人」。

いったい誰なのでしょうか〜?

スポンサーリンク

ギリギリのヒント

実名は明かされなかったのですが、ヒントが多数挙がりました。

・結婚間近だと噂されている

・女性芸能人

・名前はひらがなにすると7文字

・5文字目は「あ」

また、他のヒントとして「浮気相手の職業」「浮気相手の名前を一文字公開」もあったので、浮気相手も有名人であることが予想されます。(このヒントは結局明かされませんでしたが。)

予想される人物

ここまでヒントが出ているのですが、いったい誰なのでしょうかね〜。

結婚間近の「◯◯◯◯あ◯◯」。

ネット上では、「宮崎あおい(みやざきあおい)」ではないかと噂されています。

2017年3月に、岡田准一と結婚に向けて準備に入ったと、週刊文春に報じられましたし、名前が7文字で、5文字目は「あ」のヒントにもピッタリ合っていますね。

色々と泥沼と試練を乗り越えて愛を育んでいる2人というイメージなので、もし本当だったら衝撃が大きいです。。。

そして、浮気相手が有名人だったら、ますますダメージが・・・。

まぁどちらも事務所やこれまでの過去があるので、「結婚」にこだわらず、自由な「事実婚」で良いんじゃないでしょうかね〜と個人的には思います。

そうすれば、不倫にならない訳ですし、「別に結婚していないからいいんじゃない?」って世間のイメージもそこまで悪くならない。

宮崎あおいは清純派のイメージですが、恋愛は自由奔放(まぁモテるからなんでしょうけど)のようなのと、すでにバツイチなので、「結婚」するリスクが高すぎますよね。

また、もしかしたら、「結婚間近」が実はデマで、すでに岡田准一との関係は終わって、次の恋がスタートしているかもしれません。

それが、浮気と勘違いされている可能性もなくはないですよね。

まとめ

名前が7文字で、5文字目は「あ」の結婚間近なのに浮気した女性芸能人は、「宮崎あおい」の可能性が高いことが分かりました。

イメージ商売の芸能人ってほんと大変ですね。

それにしても、浮気相手とされる有名人が誰なのかが気になります。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑