「ごぶごぶ」7月4日放送回の相方は誰?日本橋で目撃情報多数あり!

公開日:  最終更新日:2017/07/28

関西ローカル番組、浜田雅功の「ごぶごぶ」。

相方が毎回変わり、大阪のロケ地をブラブラ巡る番組です。

さて、7月4日放送回の相方は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

「日本橋」で目撃情報多数あり

6月27日(月)のお昼頃、何件かの目撃情報がtwitterに投稿されました。

「日本橋にりゅうちぇると浜ちゃんおるやん」

「浜ちゃんとりゅうちぇるとすれ違った。」

しかし、今回はちょっと様子が違います。

というのも、「ごぶごぶ」の収録は大阪で、これまでの相方は関西出身の方がほとんどです。

なので、(東京の)日本橋ということと、沖縄、もとい、ちぇるちぇるランド出身のりゅうちぇるの組み合わせなので、「ごぶごぶ」ではなく別の収録かな。と思いましたが・・・。

続々と挙がってくる目撃情報の言葉は関西弁ばかりで、「西梅田」というワードも。

ということなので、もしかしたら「日本橋」は東京の日本橋ではないのでは?と調べてみたところ・・・。

大阪市にも日本橋(にっぽんばし)がありました!

大阪市の日本橋は、電気街でもあり、アニメ・漫画・ゲームなどの聖地でもあることから、大阪の「秋葉原」と言ったところでしょうか。

メイドカフェもたくさんひしめいて、「オタクの街」として定着しているそうです。

相方はりゅうちぇる

今回の相方は、初の沖縄、もとい、ちぇるちぇるランド出身のりゅうちぇる!

「今HEPのWEGOにおるけどりゅうちぇる と浜ちゃんおる初めての生でみた」

「へっぷでりゅうちぇると浜ちゃんロケやってる」

という目撃情報から、原宿の「WEGO」でショップ店員をしていた経験から、大阪の「WEGO」を浜ちゃんに紹介していたと予想されます。

おそらく、浜ちゃんに似合う服をコーディネートしてあげたんでしょうね〜。

どんな服でもハズレ無しの浜ちゃんですから、大胆で奇抜であるほどうまく着こなしそうです。(笑)

最近のりゅうちぇるはメイクや髪型も変えて、イメチェンしていますよね。

しっかりとペコちゃんと結婚したのも印象的で、お父さんになる日も近いかもしれません。

今回、そんな話題も出るんでしょうかね。

まとめ

「ごぶごぶ」7月4日放送回の相方は、りゅうちぇるでした。

関西出身ではない相方なのは珍しいですね。

ハチャメチャに独自路線を行くりゅうちぇるに、浜ちゃんがツッコみながら付いて行くという絵が目に浮かびます。(笑)

今回も楽しい回になっていそうですね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑