尼神インター誠子に似てるアイドルって誰?「行列のできる法律相談所」で敵意むき出し

公開日: 

2017年7月23日(日)の「行列のできる法律相談所」に尼神インターが出演します。

その中で尼神インターの誠子は、似てると言われるも、そのことで嫌がられたアイドルと対面することに。

誠子が恨んでいるというアイドルはいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所の予告

「行列のできる法律相談所」の番組の予告では、そのアイドルの顔が隠されていました。

声や衣装は出ていたのですが、いったい誰なのか、気になりますよね〜。

そこで、これまで色々とヒントが出ているので、それらのヒントから検証してみました!

発表されているヒント

これまでに発表されているヒントは以下の通り。

・アイドル

・イニシャルはS

・尼神インター誠子に似ている

・「R-1ぐらんぷり」に出場

「R-1ぐらんぷり」に出場するアイドルってなかなかいないのではないでしょうか。

ヒントから絞られたのはこの人

これらのヒントから紐解くと、ある1人の人物が浮かび上がってきました。

それは、「NMBの渋谷凪咲」(しぶやなぎさ)です。

現在20歳の大阪府出身。

2017年の「R-1ぐらんぷり」にエントリーし、なんと3回戦まで出場したとのこと。

これで顔が似ていれば、確定ですね。

顔は似てる?

渋谷凪咲のチャームポイントは「まんまる顔のまんまる笑顔」。

ということで、顔が丸いことが特徴的です。

う〜ん、似てますかね。。。

どちらかと言うと、山口もえや大沢あかね、高山一実(乃木坂46)に似ている気がします。

こちらは動画。関西弁ってところは似てますが。

一方の尼神インター誠子。

う〜ん。似てますかね。。。

顔の輪郭や、笑った時の目の細さくらいでしょうか。

誠子の双子の妹さんは、めちゃくちゃ美人だと有名です。

ということは、美人の血筋をひいているということですよね。

肌もキレイだし、ほぼスッピンな顔ばかり見てるので、もしかしたら、がっつりメイクをしたら似てるかもしれませんね。

まとめ

「行列のできる法律相談所」に出演する尼神インター誠子に似てるアイドルとは、「NMBの渋谷凪咲」でした。

番組の予告では、誠子に似てるということで、「私もうお先真っ暗」と発言し、誠子に頭をはたかれていました。(笑)

大阪府出身なので、ノリが良くて面白そうですね。

NMBとしては、さや姉に続き、全国区のアイドルになりそうです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑