「カンナさーん!」渡辺直美が使用していた歌舞伎フェイスパックはどこのブランド?

公開日:  最終更新日:2017/07/27

渡辺直美主演の「カンナさーん!」。

ポジティブで元気で、パワフルでエネルギッシュな女性のカンナさん。

まさに渡辺直美そのもの!ピッタリの役ですね!

第1話から笑ったり泣いたり怒ったりして、すっかりハマってしまいました。

そんなカンナさんが家でフェイスパックをしているシーンがあるのですが、その柄がなんとも気になる!

歌舞伎?デーモン小暮?どこのブランドのフェイスパックなのか調べてみました!

スポンサーリンク

「カンナさーん!」のフェイスパック

家でくつろぎながらスマホをいじっていてもフェイスパック。

一見女子力高そうですが、なんとそのパックの柄が歌舞伎の隈取!

そのインパクトは強烈ですね。一度見たら忘れられません。

面白くて思わずじっくり見入っちゃいました。

このフェイスパックとまったく同じ柄を見つけることはできなかったのですが、一番近いものは見つけました。

その名も「歌舞伎フェイスパック」というネーミングで、歌舞伎俳優の市川染五郎が監修した本格的な絵柄です。

歌舞伎フェイスパックとは?

歌舞伎フェイスパックは「一心堂本舗」というお店が発売していて、値段は900円(消費税込み)。

この値段で2枚入。

Amazonや楽天市場でも買うことができます。

「暫」(しばらく)という赤い色の柄と、「船弁慶」(ふなべんけい)という青い色の柄があります。

やっぱりインパクトがあるのは、赤のほうでしょうか。

カンナさんも赤の方を使用していますしね。

でも、カンナさんが使用してる柄、なんとなく戦隊モノにも似てませんか?悪役というか?それかデーモン閣下?(笑)

歌舞伎というより、何かのキャラクターのようです。

まとめ

「カンナさーん!」で渡辺直美が使用していたフェイスパック。

完全一致の商品を探すことができなかったので、もしかしたらドラマオリジナルで制作されたものかもしれません。

実際に有名なのは、「一心堂本舗」の歌舞伎のデザインのフェイスパックです。

女子が美容のために使用する「フェイスパック」と、日本の伝統芸能の「歌舞伎」。

この共通点がなさそうな2つの掛け合わせが、なんとも意外性があって遊び心をくすぐりますよね。

しかも、「家で」使用するからこそ良いですよね。

家でこっそりふざけて明るい気分になると言いますか。外では無理ですけど。

カンナさーんのドラマは本当に見ていてハッピーになれるし、衣装や小物もカワイイものばかりなので、今後も注目して行こうと思います!

「カンナさーん!」の子役レオ(川原瑛都)は誰?スイカのTシャツはどこのブランド?
今やインスタ女王となり、世界中で大人気の渡辺直美。渡辺直美、世界進出のトップバッター担う 圧倒的人気でメディア殺到 #渡辺直美 @watanabe_naomi 【ほか写真あり】...
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑