カンナさーん!が履いている白い穴あき靴(サンダル)はどこのブランド?

公開日: 

「カンナさーん!」が始まって第2話が終了しました!

パワフルで元気なカンナさんに元気をもらえるドラマですが、やっぱり注目はその衣装。

派手派手なその衣装もエネルギッシュさの1つですね。

早くも衣装の情報がたくさん出ていますが、私がその中で注目したのは「靴」!

どんな衣装にも合い、そして動き回るカンナさんが一番良く履いている靴とは?

調べてみました!

スポンサーリンク

足にフィットする動きやすい靴

カンナさんが良く履いている靴は、穴が合いていてサンダルのような白い靴。

エンジ色の靴下に合わせて履いていたり、素足にそのまま履いていたり。

この靴のブランドは「Reebok(リーボック)」

商品名は「PUMP FURY(ポンプフューリー)」です。

カンナさんの靴

なんと真ん中にあるボタンを押すと空気が注入され、自分の足にフィットさせることができるという優れモノ。

そうすることで、動きやすいし走りやすいし、自転車をこぐママさんにピッタリな靴ですね。

しかも真っ白なので、派手な衣装を邪魔しない。

そして靴下を履けば、春・夏・秋と長いシーズン履ける。

値段も約10,000円とそんなに高くない。

と、いいことづくしな靴なのです。

インスタで着用している写真を探しましたが、この写真のみでした。

う〜ん、見切れてます。(笑)

靴ってそんなに写真には写り込まないようですね。。。

しかし、公式サイトのファッションチェックのページではガッツリ載っていますのでぜひチェックしてみてくだいませ。→「カンナさんのファッションチェック

まとめ

ママになったらヒールの靴は履けない。だけど、おしゃれは楽しみたい。

そんなかゆいところに手が届く靴は、Reebok(リーボック)のPUMP FURY(ポンプフューリー)」でした。

ファッションも参考になる「カンナさーん!」。

今後も大注目です。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑