高杉真宙と横浜流星の高校はどこ?クラスメイトで親友の2人

公開日: 

「高杉真宙と横浜流星は高校のクラスメイトだった」というニュースが飛び込んできました。

これを受けて「高杉真宙と横浜流星って同じ高校だったんだ〜」とネットでも話題になりました。

先日、高杉真宙のことを記事にしたばかりなので、これはナイスタイミング。

高杉真宙はドコモCMで高橋一生の高校生役、レオパレスCMで堀北真希の弟役をこなす今をトキメク俳優です。

ミスチルの曲が流れるドコモCMの男子高校生(高杉真宙)は誰?高橋一生に似てる!
ミスチルの曲がたっぷりと流れる贅沢なドコモのCM。2017年から25年遡っての1992年からのドラマ仕立て。ミスチル世代でもあり、ポケベル時代からずっとドコモのお世話に...

そして、過去に横浜流星のことも記事にしていました。グリーンボーイズのメガネの人!

グリーンボーイズのメガネの人、横浜流星とは?
GReeeeNの自伝的映画「キセキ ーあの日のソビトー」から生まれた4人組のユニット、グリーンボーイズ。その中の1人、黒ぶちメガネで甘い歌声のイケメンが気になる〜。と...

まさか、この2人が高校生のクラスメイトだったなんて!

こんな少女漫画から飛び出したようなイケメン2人がクラスにいたら、毎日がハッピー!というよりも緊張の日々でしょうか。

いや、やっぱりどう考えてもハッピーです(笑)

2人はクラスメイトから親友になり、良く「蒙古タンメン中本」を食べる仲なのだそう。

しかし、事務所の公式では、2人の出会いは、

「仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー合体スペシャルの撮影現場で初めて一緒に会った」

という設定になっていたそうです。(笑)

高校生だった当時、そのことが一緒だとバレると通いにくくなるからでしょうか。

卒業してから3年経ったので、もう良いだろうと満を持して解禁されたかもしれませんね。

スポンサーリンク

2人の高校はどこ?

そして気になるのは、いったいその高校はどこなんだ?ってことですよね。

色々と調べてみたら、こんな情報が出てきました。

・公式に発表されていないので、どの情報も確定ではない

・志尊淳や竹内涼真とも同じ高校?

・単位をとらないといけない

・名前が挙がっている高校は日出高校、もしくは聖学院高校

どの情報も確定ではないことを前提にしてですが、日出高校(東京都目黒区)か聖学院高校(東京都北区)が有力です。

2人は同じ1996年生まれですから、計算すると2011年〜2014年に在籍していたことになります。

それにしても、なんてイケメンパラダイスな高校なんでしょうかね。

まとめ

高校の時からの親友ということですが、「真宙」と「流星」って名前の世界観も似ていますね。

カフェで5時間語ったりもするそうですから、相当の仲の良さです。

2人とも、同じようにグツグツと大ブレイク前の予兆を見せていますから、今後ドラマか映画でダブル主演!なんて日も近いかもしれません。

nicoopy
出会うべくして出会った2人!?
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑