ダウンタウンなうに賀来賢人が出演!榮倉奈々との馴れ初めは?

公開日: 

2017年8月4日(金)放送の「ダウンタウンなう」に賀来賢人(かくけんと)が出演します!

あまりバラエティに出演していることを見たことがないので、どんな雰囲気で話をするか楽しみですね。

ダウンタウンとサシのトーク、榮倉奈々との馴れ初めも話し、直接電話をするようにも言われてしまいます。。。

いったいどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

ダウンタウンなうに出演

ダウンタウンなうは、あまりバラエティに出ない役者さんが出演されますよね。

これまでも、山田孝之や塚本高史や柄本佑などが出演されています。

映画やドラマなど、誰かを演じている時以外で話をしているところをあまり見かけないので、この番組では、素の人間性を知ることができてとても貴重です。

塚本高史とかはまさにそうで、一匹狼っぷりが意外でした。

かつてのダウンタウンの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」のように、バラエティと俳優の架け橋のような番組ですね。

そんな番組に、満を持して、賀来賢人が登場します。

賀来賢人とは?

賀来賢人は、東京都出身の28歳。

女優・賀来千香子の甥っ子で、2007年から俳優として芸能界デビューをしています。

今年で芸歴10年なので、ベテランの枠に入りますね。

中でも、2014年放送の、主演の吉高由里子の兄を演じた、連続テレビ小説「花子とアン」は出世作です。

顔もイケメンで、ダウンタウンなうのナレーターを務めている森昌子の息子、ONE OK ROCKのTakaに似ていると良く噂されます。

I can't sleep……… I'm too excited for tomorrow's show!

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

確かに、目が少したれた具合や、鼻が大きくアゴがシュッとしている顔つきが似ていますね。キムタク系の顔です。

事務所も同じアミューズで、年も1つしか変わらない(Takaは29歳)ので、接点はあるかもしれませんね。

そして叔母さんが賀来千香子ですから、その兄である、賀来賢人のお父さんもきっとイケメンなんでしょうね〜。50代後半くらいでしょうか。

榮倉奈々との馴れ初めは?

気になる榮倉奈々との馴れ初めですが、2014年「Nのために」で共演したことがきっかけです。

主演である杉下希美(榮倉奈々)に好意を持つ安藤望役で出演。

劇中の中でプロポーズまでしているので、これが本当に現実となった形ですね。

それもあってか、実際にプロポーズした時も「本当のやつ?」と聞かれたそうです。(笑)

そして2016年に結婚し、今年2017年の6月に子供が生まれています。

仕事も私生活も、まさに順風満帆ですね。

ダウンダウンなうでは、馴れ初めについて、もっと詳しい話が聞けると思います。

まとめ

あまりバラエティに出演しない賀来賢人が、満を持してダウンタウンなうに出演。

素の部分を色々と知ることができそうで、とても楽しみです。

番組収録中には、ダウンタウンにそそのかされて(?)榮倉奈々に直接電話をするという展開に。

これまで世間に知られていない話や、聞いたことのない2人の会話の内容に注目です。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑