「カンナさーん!」主題歌に原作マンガに衣装など!情報まとめ

公開日: 

「逃げ恥枠」のプレッシャーの中スタートした、渡辺直美主演の「カンナさーん!」

元気溢れる渡辺直美の好演と、ママに仕事に頑張る姿に共演を得たのか、毎回高視聴率を叩き出しています。

今やファッションアイコンとして世界的な人気な渡辺直美が主演。ということも大きく影響しているのでしょうね。

今後のストーリーにも期待大です。

そんなドラマに関する情報を、集めました。

スポンサーリンク

「カンナさーん!」の公式ホームページ

公式ホームページ

予告動画や人物相関図はもちろんですが、他のドラマと違っているのは、ファッションチェックや、カンナさんのポジティブ語録の項目があることです。

インスタグラムやtwitterの情報もあります。

「カンナさーん!」の主題歌

主題歌を歌うのは、AI。その曲名は「キラキラ feat.カンナ」。

歌詞もMVもドラマ仕様となっています。

というか、ほとんど渡辺直美のMVになっているような。。。(笑)

「きっと明日は、晴れるから」という歌詞が良いですね。

渡辺直美は歌も上手いんですね〜。なんでもこなせる芸達者です。

「カンナさーん!」の原作マンガ

原作は、集英社の女性コミック誌「YOU」で2001年〜2007年まで連載していた深谷かほるのマンガです。

最近は、まだ完結していないまま実写化されるパターンが多いのですが、こちらはきちんと13巻完結しています。

主人公は体当たり(行き当たりばったり?)で突き進む、人間味溢れる魅力的な女性。

ドラマの主人公と一緒ですね。男運がないのが欠点ですが。。。

「カンナさーん!」の衣装

仕事モード、お母さんモードで違った印象を魅せてくれるカンナさんの衣装は毎回注目度が高いです。

イヤリングやバンダナなど、小物も素敵ですね。

渡辺直美プロデュースブランド「PUNYUS」のTシャツも、第1話で着用していました。

GIANT SLICE PIZZAって。。。(笑)

靴も、オシャレでありながらも実用的で高品質なものをさり気なくチョイスしています。

カンナさーん!が履いている白い穴あき靴(サンダル)はどこのブランド?
「カンナさーん!」が始まって第2話が終了しました!パワフルで元気なカンナさんに元気をもらえるドラマですが、やっぱり注目はその衣装。派手派手なその衣装もエネルギ...

「カンナさーん!」のオンデマンド

今は、オンデマンドで観れる時代なんですね〜。

ということで、見逃しても大丈夫。1話324円で観ることができます。

子供のレオがとにかく可愛くて可愛くて仕方がありません。

「カンナさーん!」の視聴率

毎回高視聴率を叩き出し、その注目度の高さを表しています。

詳しい視聴率については、この記事↓にまとめています。

「カンナさーん!」の視聴率は?好調な第1話からの推移と考察
渡辺直美主演のTBSドラマ「カンナさーん!」。パワフルでエネルギッシュなカンナさんに、毎回元気をもらいます。子役のレオ君もかわいくてかわいくて、こちらは毎回泣か...

まとめ

以上、「カンナさーん!」の情報まとめでした。

他にも注目する所はたくさんあるので、また情報をまとめ次第、更新していきます。

ストーリーも回を重ねるごとに、面白くなってきました。

元ダンナの要潤の、価値観のずれたあの独特の雰囲気が、このドラマのいいスパイスとなっています。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑