「カンナさーん!」アパレル会社の看板広告があるビルの場所(ロケ地)はどこ?

公開日: 

渡辺直美主演のTBSドラマ「カンナさーん!」。

カンナさんの職場であるアパレル会社、Girly Sebastian(ガーリーセバスチャン)。

通勤シーンで、その会社が入っているオシャレなビルが毎回映し出されます。

いつも前向きなキャッチコピーが書いてある看板広告が掲げてあるビルなのですが、あの場所って実在するのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

アパレル会社の看板広告があるビルの場所は?

カンナさんの通勤のシーンで、良く映し出されるビル。

1階にはオシャレなカフェがあり、都会!って感じの建物です。

その場所が実際にあるのか調べたところ、ありました!

その名も「SHIBUYA CAST.(渋谷キャスト)」。

あれ?こんなビル、渋谷にあったっけ?

と思ったのもそのはず、今年の4月28日にオープンしたばかりの複合施設でした。

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-21

宮下公園の交差点の近くですね。

緑の多い広場があって、ビルの中には買い物や食事ができるショップが入っています。

そして、2階から12階はオフィス、13階から16階は賃貸住宅となっています。

渋谷の街を見渡せるので、ここで働いたり住んだりすると、気持ちよさそうですね〜。

ビルの前には黄色い移動バスのアイスクリーム屋さんもあります。

広場では定期的にイベントも開催されているようなので、オシャレで都会的な空間です。

特に、この黄色いパラソルが特徴的ですね。

出勤シーンの一コマ。

看板広告

ビルの前には、カンナの働くアパレルブランド「Girly Sebastian」の大きな看板広告がいつも掲げてあります。

きれいな女性モデルと、前向きなキャッチコピーが印象的です。

「もう、迷わない」

「自立する、女。」

など、その時々のカンナへのメッセージとなってリンクしています。

まとめ

「カンナさーん!」のアパレル会社があるビルの場所(ロケ地)は、渋谷に新しくできた「SHIBUYA CAST(渋谷キャスト)」というビルでした。

毎回自転車で通勤していた場所は、ここだったんですね〜。

JR渋谷駅から徒歩7分のところにあり、カフェもあるので、ロケ地巡りがてらにお茶しに行っても良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑