「ごぶごぶ」8月22日放送回の相方は誰?浜ちゃんと仲の良い強面俳優とは?

公開日: 

関西の人気番組、浜田雅功の「ごぶごぶ」(毎日放送)。

毎回相方が変わり、その相方のおまかせコースで、大阪の街を探索する番組です。

8月22日放送回の相方は誰なのでしょうか?

どうやら浜ちゃんとも仲の良い強面俳優のようです。

スポンサーリンク

浜ちゃんと仲の良い強面俳優

今回の相方は誰なのか調べたところ、「的場浩司」でした。

大阪吹田市にある「ららぽーとEXPOCITY(エキスポシティ)」にてロケをしている目撃情報が多数出ています。

・ららぽーとに浜ちゃんと的場浩司おった!

・今日はエキスポシティに浜ちゃんが来てたのか!

・今、エキスポシティ3階のゲーセンで浜ちゃんと的場浩司が撮影してた!

などなど。

ららぽーとEXPOCITYは、グルメやショップなどが入っている大型複合施設。

(大阪府吹田市千里万博公園2-1)

結構な人だかりも出来ていたみたいですね。

まぁ夏休みど真ん中のアミューズメント施設内ですから言うまでもないですね。

家族連れや、観光客も多かったと思います。

なんとなく遊びに行って、いきなりこの2人がいたらビックリしますよね。

しかもこんなに人がたくさんいる中!

お2人は、その施設の中のゲームセンターでUFOキャッチャーをして楽しんでいたようです。

的場浩司

的場浩司は強面俳優で、最初は怖そうなイメージが先行していたのですが、最近はそうでもないですよね。

スイーツ好きだったり、都市伝説が好きだったり、バラエティにも良く出演しているので、優しくて筋が一本通った、「ザ・男」という印象です。

浜田雅功とは、1991年の日テレドラマ「ADブギ」でも共演し、ダウンタウンの番組にも良く出演しているので、とても仲が良いと予想されます。

ごぶごぶの相方は関西出身?

これまで、ごぶごぶの相方は、TKO・西川貴教・小池徹平など関西出身が多かったのですが、今回の的場浩司は埼玉出身です。

関西はまったく関係ありません。

なので、もう、この縛りはなさそうですね。

まとめ

「ごぶごぶ」8月22日放送回の相方は、浜ちゃんと仲の良い、的場浩司でした。

昔からの付き合いですから、お互い気を遣うこともなく、和気あいあいとしたロケになったと予想します。

どこで何をやるかは、相方である的場浩司のおまかせコースなので、単純に浜ちゃんとデートのように遊びたかったのでしょうかね。(笑)

あまり、大阪の複合施設で遊ぶことはないと思いますので、お2人にとっても良い思い出になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑