「水曜日のダウンタウン」自分と同じ服着てる人探せば見つかる説のTシャツブランドは?

公開日:  最終更新日:2017/08/13

2017年8月9日放送回の「水曜日のダウンタウン」で、「自分と同じTシャツ着てる人 本気で1日探せば見つかる説」を検証します。

相変わらず企画の発想が面白いですね〜。

絶対自分ではやりたくないけれど、本当に見つかるのかどうかは知りたくなります。(笑)

この企画に挑戦した芸能人が着ていたTシャツはどこのブランドでしょうか?

スポンサーリンク

企画の内容

「自分と同じTシャツ着てる人 本気で1日探せば見つかる説」

ただただ街の中を、自分が着ているTシャツと同じTシャツを着ている人を探すというシンプルな企画。

確かに、たまに同じTシャツを着ている人には遭遇することはあります。

しかし、自ら探しに行くことはあまりありませんよね(笑)。

果たして1日で探すことはできるのでしょうか。

Tシャツのブランドは?

この過酷(?)な説に挑戦したのは、ロッチ中岡とコカド、菊地亜美、品川庄司の庄司、安全漫才のあらぽん、トレンディエンジェルのたかしの6人。

今回予告動画から探せたのは、この2人のTシャツブランドでした。

品川庄司の庄司

庄司のTシャツのブランドは、「Supreme」(シュプリーム)。

1994年にニューヨークで生まれた、超人気ストリートブランドです。

世界の中でも、特に日本では大人気で、行列もできるほど。

真っ白なTシャツの中央に赤い四角のデザイン。そして中には、少し傾斜がかかっている白のフォント。

シンプルながらインパクトがあってカワイイですよね。

このロゴには、Box Logoという名前が付いています。

↓こちらは20周年記念のTシャツ

20th Anniversary Box Logo

そのお値段約10万円。。。

ルイヴィトンやコムデギャルソンなど、ハイブランドともコラボしているようですね。

8 weeks17 Supreme X コムデギャルソン ボックスロゴ Tシャツ

そのお値段約6万円。。。

た、高い!

安全漫才のあらぽん

あらぽんが着ていたTシャツは、Champion(チャンピオン)。

有名なスポーツブランドですね。

Champion(チャンピオン) USA made T1011 ヘビーウェイト ジャージー ポケット半袖 Tシャツ

こちらは4,500円と懐に優しい価格。左袖の「C」のロゴのワンポイントがオシャレです。

ターコイズ色が鮮やかですね。その分、同じ色を探すのが難しそうです。

まとめ

この2人のTシャツは、ロゴが特徴的ですぐ分かったので探せたのですが、残りの4人のTシャツは特定できませんでした。

東京には人が恐ろしくたくさん歩いていますが、6人全員とも見事探せることができたのでしょうかね〜。

ロゴがはっきりしているものは、人気なのですぐ見つかりそうなのですが、ボーダーのみとかは難しそうですね。

他4人のTシャツのブランドについても、放送後に分かったらまたアップデートします。

2017年8月13日追記

Tシャツのブランドが分かりましたので、追記します。

トレンディエンジェルのたかし

アイドルグループ「ぷちぱすぽ☆」の体操着Tシャツでした。

ぷちぱすぽ☆ 体操着Tシャツ

実際に着用していた色はイエローです。

菊地亜美

渡辺直美プロデュースブランドのミッドナイトBIGTシャツでした。

ミッドナイトBIGTシャツ

ロッチのコカド

電気グルーヴのツアーTシャツでした。

トロピカル・ラブT

ロッチの中岡

XLARGEのボーダーTシャツでした。

しかし、オンラインショップでも見つけることができませんでしたし、番組内で同じTシャツを着けている人を見つけることもできませんでした。

もしや、一番レアではないでしょうか。(笑)

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑