ゴッドタン公式YouTube動画は?過去の芸人マジ歌選手権を一挙公開!

公開日: 

ゴッドタンSPの放送が、2017年8月26日(土)の18:30からテレビ東京にて放送されます。

それを記念して、過去に武道館で行われたマジ歌選手権の動画をYouTubeにて一挙公開!

放送前に予習がてら楽しみましょう。

スポンサーリンク

ゴッドタンとは?

ゴッドタンとは、おぎやはぎ、劇団ひとりがレギュラーの、テレビ東京で深夜に放送されている10年続くお笑い番組。

「芸人マジ歌選手権」は、その中の人気企画で、芸人がオリジナルソングを作り、その歌を披露するという企画です。

芸人さんがマジでやっているので、そのクオリテイはとても高く、笑いあり、感動あり、リピート必至の歌に仕上がっています。

ゴッドタンの1分間の紹介動画↓

それでは、武道館で行われたマジ歌選手権の動画7本です。

僕の船/角田晃弘(東京03)

阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんのドラムの上手さに感動します。

最後の説教/角田晃弘(東京03)

大竹マネージャーの歌は、聞く度にクセになります。ホントいい声ですね。

女性芸能人の「特技:モノマネ」は地獄の入り口/バカリズム

バカリズムらしい、皮肉たっぷりの歌。途中からの会場への登場シーンは感動します。

沸いている会場の中でクールに歌う姿、本当に格好良いと思ってしまいます。(笑)

ツイート・メモリーズ/スピードワゴン

ツイートから歌、そしてサンバへと、後半に向けて豪華になっていきます。その抑揚がすごいです。

ブライダルL.A./秋山竜次(ロバート)

社内恋愛を暴くという酷い歌。(笑)元ネタはテイラースウィフトの「Shake It Off」です。

愛を求めて/劇団ひとり

真実の愛を探しに行くはずが、行き先は、パラパラを踊る場所という世界観(笑)

トーキョートシムリンランド/劇団ひとり

ディズニーをオマージュし、武道館という場所を存分に使ったその壮大感に、圧倒されます。

まとめ

YouTubeで公式に公開されているのは、以上の7本です。

どれも真剣で、壮大で、だからこそ面白い。本当に芸人さんってすごいってことを見せつけられます。

26日のSP放送のマジ歌選手権の出演者は、東京03角田&大竹マネージャー、スピードワゴン、ハライチ、ロバート秋山、バカリズム、AMEMIYA、劇団ひとり、阿佐ヶ谷姉妹&岡井千聖。

ほとんどのメンバーが、武道館に出演したメンバーと被っていますので、どんな新曲を披露してくれるか楽しみです。

バナナマン(ヒム子)の動画がないのが残念なのですが、スペシャルでも出演はしないので、しょうがないですね。。。

ゴッドタンSP「芸人マジ歌選手権」放送!バナナマン(ヒム子)が不参加の理由は?
ゴッドタンSPの放送が、2017年8月26日(土)の18:30から3時間半放送されます。「マジギライ1/5」「キス我慢選手権」「マジ歌選手権」と人気企画を輩出してきたゴッドタ...
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑