2017年後半は女芸人ガンバレルーヤが売れる!?アメトークやロンハーに次々出演

公開日: 

よしもとの女芸人、芸歴6年目の「ガンバレルーヤ」。

2017年8月10日(木)放送のアメトーーク!「もっと売れたい芸人」や、8月17日(木)放送のロンハー深夜版「若手芸人徹底調査」に立て続けに出演します。

FUJIWARAのフジモンもイチオシの芸人さんなので、もしかしたら、2017年後半はガンバレルーヤが売れるかもしれません。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤとは?

ガンバレルーヤは、ロングヘアのよしこ(26歳)とショートヘアのまひる(23歳)の2人組で、よしもと所属の芸歴6年目の女芸人。

見た目のインパクトも凄いのですが、出会ったエピソードも凄い。

よしこは愛知県出身、まひるは鳥取県出身で、お互いNSCに入るために大阪に引越ししました。

その時はまだお互いのことは知らなかったのですが、偶然同じマンションに住み、エレベーターでお腹を痛めたまひるを看病したことが出会いとなりました。

それから仲良くなった2人ですが、その時はお互いNSCへ行くことを隠していたとのこと。

そして、NSCに入学し、そこでまた出会ってびっくり。それからコンビを組むことになります。

全国区になったきっかけ

全国区になったきっかけは、2017年2月に、ウッチャンナンチャンの内村光良の番組「内村てらす」(日本テレビ)に出演したことから。

同じよしもと芸人の先輩「ダイアン」にオススメの芸人として紹介されました。

そして、5月には東京よしもとへ移籍し、東京へ進出。このことも、勝算ありと事務所が見込んだことを示していますね。

そして、8月にはテレビ朝日のアメトーーク!やロンハーに立て続けに出演します。

まとめ

ガンバレルーヤは、2月に「内村てらす」で注目され、5月に東京進出してきた、よしもとの女芸人でした。

運命的な出会いに加えて、とても仲良しでお風呂まで一緒入る2人。

エピソード満載で、佇まいも可愛らしくて、愛嬌があって、なんだか売れる要素をたくさん持っています。

今後、色んな番組に引っ張りだこになりそうですね。

これは、2017年後半、ブレイクすること間違い無しの芸人さんではないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑