VS嵐出演のグレープカンパニー芸人「あがすけ」とは?ジャニーズとの事務所対決

公開日: 

2017年8月17日(木)放送のVS嵐は、事務所グレープカンパニーの芸人軍団が出演。

そしてなんと、プラスワンには、山Pが登場。

つまり、グレープカンパニー対ジャニーズの事務所対決となります。

これはなかなか面白そうですね!

グレープカンパニー芸人軍団の中に「あがすけ」というあまり見かけない芸人さんが・・・。という訳で調べてみました!

スポンサーリンク

VS嵐に出演するグレープカンパニー芸人は?

グレープカンパニー芸人軍団の出演者は、サンドウィッチマン、永野、八幡カオル、カミナリ、あぁ〜しらき、あがすけ。

個性豊かな芸人たちばかりですね。

そして、サンドウィッチマンと永野って同じ事務所だったんですね。。。

グレープカンパニーは、サンドウィッチマンがM-1優勝した時に、一気に有名になった事務所という印象があります。

そして現在、グレープカンパニーのホームページのタレント一覧を見ても、全部で30組もいません。

今回VS嵐に出演するのは、その中から選ばれた、事務所代表・精鋭部隊とも言えます。

グレープカンパニー「あがすけ」とは?

出演者の中で、気になったのは、「あがすけ」。

あまり聞いたことがないので、調べてみました。

「あがすけ」は、1991年山形県生まれの26歳同級生同士からなるコンビ。

吉村のtwitter

身長が高くてガタイが良く、口が大きいという印象です。

おじいさんは元山形市長、お父さんは数々の会社を持つ経営者という超お坊ちゃま。

もしかしたら、山形では超有名人なのかもしれません。

タツキのtwitter

めちゃくちゃ黒いですね。(笑)

一度見たら忘れなさそうです。

なんと、現役プロレスラーでもあります。プロレスラーとしてはココ夏三郎という名前で活動しています。

まとめ

VS嵐出演のグレープカンパニー芸人「あがすけ」は、山形県出身の26歳同級生コンビでした。

プロレスラーだったり、家族の経歴が凄かったりとエピソード満載なので、今後たくさんテレビで見る日が増えるかもしれませんね。

現在事務所イチオシのカミナリの次に来るのは、「あがすけ」かもしれません。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑