「カンナさーん!」渡辺直美着用の衣装がかわいい!ブランドはどこ?

公開日: 

渡辺直美主演の「カンナさーん!」。

派手で、オシャレで、いつも元気をもらえる服。まさにカンナさんの内面を映し出したような衣装です。

色使いもキュートで乙女心をくすぐる服ばかりですが、いったいどこのブランドなのでしょうか。調べてみました!

スポンサーリンク

CHUBBY CURVY(チャビーカーヴィー)

プリーツ配色OP

第5話にて、ニック難波に告白された翌日に着用した、嬉しくて気合いの入った服。

シックで、少し秋っぽい配色ですね。

異素材フリルTシャツ

無地ウッド釦ミドルSK

第5話にて、カンナが熱を出してしまいダウンした時に着用していた上下の服。

赤でコーディネートされていてかわいいです。

little sunny bite(リトルサニーバイト)

ruffle tee

第5話にて、みんなで遊園地へ遊びに行った時の服。

フリフリの袖がかわいいです。


photo big tee

第4話にて、家の中で着用していた大きなTシャツ。

PUNYUS(プニュズ)

PUNYUSは、渡辺直美がプロデュースするファッションブランドです。


SSレーストップ

第1話にて、仕事仲間(翔子・トリンドル玲奈と美香・山口紗弥加)と一緒にご飯を食べた時に着用していた服。

レースアップビッグTワンピース

第1話にて、ドッジボールの時に着用していたた服。

LAZY OAF(レイジーオーフ)


ICE CREAM BUTTON SHIRT

第4話で着用していた白シャツ。アイスクリームのボタンがかわいい。渡辺直美ご本人の私物。


ボーリングシャツ

第2話で、仕事の時に着用していた服。

VARAL DE MODA +


ソフト天竺ロゴTシャツ

第3話で、水着の上から来ていたTシャツ。

まとめ

以上、「カンナさーん!」で渡辺直美が着用している衣装のブランドでした。

全体的に、little sunny biteが多いような印象です。ご本人の私物もありますし。

また、色は赤が多いのも特徴的ですね。

そろそろ9月に入り、今後は秋用の衣装になっていくと思いますので、そのコーディネートにも期待が高まります。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑