カンナさん(渡辺直美)が海で履いていた靴(サンダル)はどこのブランド?第3話

公開日: 

渡辺直美主演のパワフルドラマ「カンナさーん!」。

第3話で海に行く時に履いていた、赤×白×ネイビーの靴(サンダル)が気になったので、どこのブランドか調べてみました!

スポンサーリンク

第3話で履いていた靴(サンダル)とは?

息子・麗音が「みんなで海に行きたい!」と、なんと元旦那の浮気相手まで誘うという波乱の展開へ。

カンナはそれを受け入れ、気合いを入れて海へ向かいます。

その時の格好がリゾートスタイルで、夏らしくて素敵でした。

公式ホームページでの写真はこちら→

赤のラインが入った麦わら帽子に、赤いチェックのワンピース、そしてアクセントにカバンは白とネイビー色。

全体的に赤×白×ネイビーでコーディネートされていて、とても素敵です。

そして、履いている靴(サンダル)も、すべての色を取り入れた、赤×白×ネイビー色でした!

前から見ると靴のようなのですが、実はサンダル。

この靴は涼しくて、履き心地も最高です!去年から人気が出て、今年もすごく人気みたいで、オススメですね。

と、渡辺直美のコメントにもあるように、人気なんだそう。

どこのブランドか結構探し回ったんですが、なかなか見つからず・・・。

そして遂に見つけました!

第3話で履いていた靴(サンダル)のブランドは?

そのブランド名は「KEEN(キーン)」。

アメリカ・オレゴン州ポートランドのアウトドア用フットウェアのブランドです。

トータルエクリプス/チリペッパー

なかなか他のブランドでは見られない編み込みが特徴的なデザインですね。

素足で履くと、結構肌の色が見えます。

他にも、白やブルーなど落ち着いた色もあるので、コーディネートの幅を持たせるならこちらがオススメです。

まとめ

カンナさんが海に行く時に履いていた靴(サンダル)は「KEEN」というアメリカのアウトドアブランドのシューズでした。

前回の白いスニーカーといい、カンナさんはオシャレでなおかつ動きやすい靴を選んでいるのが好印象です。

カンナさーん!が履いている白い穴あき靴(サンダル)はどこのブランド?
「カンナさーん!」が始まって第2話が終了しました!パワフルで元気なカンナさんに元気をもらえるドラマですが、やっぱり注目はその衣装。派手派手なその衣装もエネルギ...

子育て中ではヒールの靴をなかなか履けないのですが、ヒールなしでもオシャレができる靴はたくさんある。

カンナさんのファッションは、そう教えてくれている気がします。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑