渡部篤郎が激怒した再婚相手の誤報は誰?ダウンタウンなう8月25日放送回

公開日:  最終更新日:2017/08/26

2017年8月25日(金)のダウンタウンなうに、渡部篤郎が出演します。

女性の噂が絶えないモテ男のイメージですが、2016年6月に30代一般女性と再婚しました。

番組内では、その当時に全然違う人が再婚相手と報じられたと激怒していました。

いったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

渡部篤郎の恋愛遍歴

それではまず、渡部篤郎の恋愛遍歴から振り返ってみましょう。

渡部篤郎は、1993年に女優のRIKACOと結婚。きっかけはドラマでの共演でした。

そして、2人の間には息子2人が生まれています。

その後、1999年に女優の中谷美紀と「ケイゾク」で共演。

このドラマは斬新でおもしろかった印象があります。中谷美紀との2人の掛け合いは最高でした。

しかし、奥さんがいながら、実際でもこの2人は付き合うことに。。。

ドラマで共演すると恋に落ちてしまう体質なのでしょうか。

そして、2005年ついにRIKACOと離婚。

その後10年以上、中谷美紀とお付き合いしていましたが、結局結婚までに至らず。

2015年秋頃に30代一般女性と交際発展となり、2016年6月に、そのお相手とそのまま結婚します。

「長い春は実らない」

そんなことを実感した結婚報道でした。

再婚相手と報じられた相手とは?

渡部篤郎が噂になった相手は、調べたところ4人いました。

1人目は山本恵美。

30代一般女性という肩書ですが、元ワンギャルで、2003年までタレントとして芸能界にもいたため、名前が挙がりました。

芸能界を引退後、銀座の高級クラブのホステスをしている時に渡部篤郎と再会。

元々顔見知りの2人でしたが、再会を機に交際へと発展したようです。

ここまで詳しく記載があるので、再婚相手ご本人ではないかと思います。

2人目は須之内美帆子。

こちらは、元ワンギャルという肩書きで、そういう噂が立ったようです。

3人目は曲山英里。

モデル、女優。銀座クラブのホステスをやっていた、渡部篤郎と付き合っていた、などと噂があるようです。

4人目はのんちゃん。

「渡部篤郎」と検索すると「のんちゃん」と出て来るのですが、これは佐々木希のことです。

5月26日放送の、バラエティ番組「全力!脱力タイムズ」で、「お互いなんと呼び合っているんですか?」という質問に「わっくん、のんちゃんです。」と答えて(言わされて)いました。

「それは違う渡部(アンジャッシュの渡部建)〜」と突っ込まれていたので、ネタですね。

それで気になった人が検索しているようです。

まとめ

この4人の中で言うと、2人目か3人目の方との誤報ではないかと予想されます。

それにしても、これだけ浮き名を流しながらダウンタウンなうに出演ってすごい勇気ですね。

ある程度気を遣ってくれるとは思いますが、そうは言っても全く聞かないのも不自然ですし。

もう結婚したので、これまでの恋愛は過去のこと。もしかしたらそういう心意気なのかもしれませんね。

※8月25日追記
なんと、1人目の山本恵美が誤報の相手だったようですね!

これだけ詳しく情報があって誤報とは・・・・。お相手は本当に一般女性(38歳)とのことでした。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑