「カンナさーん!」俊子(泉里香)ってどんな人!?巨大看板モデルで礼の幼なじみ

公開日: 

渡辺直美主演のパワフルドラマ「カンナさーん!」。

一難去って、また一難。ニック難波と別れ、元ダンナの礼(要潤)と向き合おうとするも、新たな女性の影が・・・。

巨大看板モデルは、なんと礼の幼なじみだった!?

俊子演じる泉里香ってどんな人!?調べてみました!

スポンサーリンク

カンナさんに出演「泉里香」とは?

泉里香は京都府出身の28歳。最近良く耳にする名前ですよね。

女性雑誌「Ray」でモデル、「週刊ヤングジャンプ」でグラビアの両方をやっており、男性にも女性にも好かれる「モグラ女子」とも言われています。

現在は、映画やドラマ、バラエティにも出演し、活動の幅が広いことも特徴です。

顔が小さくて、口が大きいですね。真っ白い歯も印象的です。

俊子の役どころは?

礼の母親(斉藤由貴)が薦めたお見合い相手は、幼なじみの俊子だった。。

それには、礼もまんざらでもない様子。

カンナの気持ちを散々惑わせて、自分勝手なことをした挙句、カンナの恋も壊したのに、どういうつもりなんでしょうか。(笑)

ホントにゲスですね。。。

要潤ご本人も呟いています。

息子・麗音が通う保育園にも俊子はリトミック指導員としてやってきます。

それも、姑の邪な気持ちが動いていた。なんと、麗音の気持ちを掴むために保育園に紹介したんですね。

毎日キレイなお姉さんが一緒に遊んでくれたら、それは好きになりますよね。なんという魂胆。。。

この俊子、カンナの務めるアパレルブランド「ガーリーセバスチャン」の巨大看板のモデルもしていました。

実は、第1話から毎回映っていたんですね〜。

礼にも麗音にも姑にも好かれる俊子。カンナを大ピンチに陥れる役どころです。

リトミック指導員とは?

気になったのは、「リトミック指導員」という職業。

あまり、聞いたことがなかったので、調べてみました。

子供が音楽やリズムに合わせて体を動かしたりする音楽指導法

保育士とはまた違うんですね。音楽に特化した、より専門的な職業です。

まとめ

巨大看板モデルで礼の幼なじみの俊子(泉里香)は、モグラ女子というジャンルの、今注目されているモデルでした。

第3話の真理(シシド・カフカ)に続き、新たな恋のライバルが登場です。

俊子にかき乱され、なかなか幸せを掴めないカンナ。

それでも、息子のために、自分のために、明るく前を向く姿が見れることを期待しています。

nicoopy
ニック難波が良かったのに!
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑