嵐・櫻井翔の香水のブランドは?今夜くらべてみました

公開日: 

2017年8月23日(水)放送の「今夜くらべてみました」に嵐の櫻井翔が出演しました。

テーマは「女子並みに可愛らしい男」。

あの爽やかで清潔感あふれる雰囲気は、女子力の高さのおかげだったんですね!

その中で、付けている香水もオネエさんの匂いだと話題に!いったいどこのブランドなのでしょうか。

スポンサーリンク

香水はシプレフルーティー系

香りにもこだわりがあるという櫻井翔。

今使っている香水はフランスのものだと発言しました。

「嗅いでいい?」と匂いを嗅いだチュート徳井は、

「品が良くてちょっと知的でゴージャス。いい香りのする大人の女性」とコメント。

字幕では、「スプレフルーティー系の香水を愛用」と出ました。

ご本人は、「比較的男臭い匂いだと思うけどなぁ」と言いつつも、

指原莉乃とSHELLYが試しに匂いを嗅いでみると、同時に「オネエさん!」と発言。

これには、フット後藤も「完全に女子やな」とコメント。

この、使用している香水のブランドですが、どうやら、「ロシャス ファム」であることの可能性が高いようです。

ロシャス(ROCHAS)とは、フランスのファッションブランドで、日本では香水のブランドとしての認識が高いです。

商品の説明には、ずばり、「シプレ・フルーティー <女性用>」と記載されています。

やっぱり女性用なんですね。(笑)

分かりやすい説明では、「美味しそうなプルーンと桃の香り」ともありました。

いわゆる甘ったるい匂いなんでしょうかね。

パッケージも黒いレースがあしらわれていて、まさに大人の女性といった感じです。

以前は、別の香水を使用

以前は、「トミーヒルフィガー トミー」を使用していたようです。

ですので、予告の段階では、これではないか?と噂が立っていたのですが、こちらはアメリカのブランドなので、確実に違いますね。

香りは「フローラル・フルーティー」なので、一貫してフルーツ系がお好きなようです。

一応ですが、女性用もあります。

女子力の追求が凄い

数々の櫻井翔のプライベートが明かされていましたが、とにかく女子力が凄かったですね。

スノードームを集めていたり、ディフューザーで家の香りをカシスやジャスミンにしたり、ポーチを持ち歩いていたりと、まさに女子。

食事は、朝には豆乳、バナナ、ヨーグルト、デザートはロールケーキ、飲み物はオーガニック水出しコーヒー。

そして、ポーチの中には、ピンクのマイコースター、リップ2本、スマホで動くミニ扇風機、爪を保湿するネイルオイル等が入っていました。

楽屋には、リンパに流れを良くするという、ストレッチ用ポールも置いてありました。(笑)

これらは、女優さんに影響されて始めていることが多いようです。

まとめ

櫻井翔の香水のブランドは、フランスのブランド、「ロシャス ファム」の可能性が高いことが分かりました。

なんだか全体的に、女優にあこがれている女の子という印象でした。

でも、そのおかげで、今のツヤツヤな櫻井翔が出来上がっているんですね。

最近はまた少し痩せて、アゴのラインが引き締まった感じで、一段とカッコ良さが増してきたのでは、と思います。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑