井戸田潤愛用の化粧水、炭酸パックに鍼灸院は?美容ファースト芸人アメトーーク

公開日: 

2017年8月24日のアメトーークの放送内容は、美容ファースト芸人の企画でした。

美を追求する男性芸人たちが集まり、こぞって美容法や美容グッズを紹介するという不思議な企画。

その美に対する探究心は、女子より女子でした。(笑)

でもみなさん、その甲斐あってかお肌がとてもキレイ。特にスピードワゴンの井戸田潤は、肌が白くてツヤツヤです。

ここでは、そんな井戸田潤愛用の美容グッズや通っている鍼灸院をまとめました。

スポンサーリンク

芸人界トップを争う美容通

井戸田潤と言えば、「甘〜い」や「ハンバーグ師匠」でお馴染みですが、最近は情報番組やバラエティ番組で、「美容」について紹介する姿も多く見るようになりました。

今や芸人界の中で、トップを争う美容通ではないでしょうか。

芸人さんって凄いですね。好きなことが仕事になることを常に証明してくれます。

特に井戸田潤は、メイクさんの間では肌がキレイなことで有名とのこと。

そして、ご本人もそれを言われることが一番嬉しいので、褒められるために、ますます美に磨きがかかるという相乗効果が起きています。

井戸田潤愛用の美容グッズは?

いつも顔にスプレーの化粧水を振りまいて、保湿を欠かせないようにすることが、このモチモチ肌の秘訣。

化粧水は、ケチらずたっぷり肌に付けることが大事なんだそうです。

その量は、顔が汗だくになっているように見えるレベルです。(笑)

いつも持ち歩いているという、その愛用の化粧水は「アベンヌウォーター」。

そして、美容液には、パチパチ音がする炭酸パックスプレーを使用。

BMC(ビー・エム・シー) D.スプラッシュ・ラベッラ

一旦手のひらにスプレーし、馴染ませてから顔に付けます。するとパチパチと音をしながら、肌に浸透していきます。

手を離すと、目がぱっちり。千鳥の大吾も試しにやっていましたが、最後には目がぱっちりしていました。不思議ですね。(笑)

この、炭酸パックスプレーは、美容液を炭酸で染み込ませる手法で、商品レビューを見ると、最初は刺激が強い、痛いとありますが、キメが整い毛穴が引き締まるとのコメントも。

これは私も使ってみようかなと思います。

井戸田潤が通う鍼灸院は?

そして、顔のたるみの予防のために、美容鍼も通っているとのこと。

顔のツボにたくさん鍼を打ち、微弱電流を流すことで、顔筋を刺激し、リフトアップ効果が期待できるんだそう。

私も腰痛で鍼にはお世話になった経験があるので、これはちょっと試してみたくなりましたね。

そんな井戸田潤が通う鍼灸院は、「銀座ハリッチ」。

なんとゲストの堀田茜も通っているそうで、以前(井戸田潤を)見かけたとコメントしていました。

芸能人やモデルも足繁く通う鍼灸院なので、効果に期待できそうですね。

まとめ

以上、井戸田潤愛用の化粧水や炭酸パック、通っている鍼灸院についてでした。

私も見習うところが多かったので、勉強できた回でもありました。

井戸田潤が、美の分野で憧れているのは、メイクアップアーティストの「ピカ子」。

最終的にはピカ子になりたいようです。(笑)

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑