櫻井翔の髭剃りはどこのブランド?二宮和也と松本潤への誕生日プレゼント!VS嵐

公開日: 

8月30日は嵐・松本潤の誕生日です!おめでとうございます。

嵐の中で一番年下の彼ももう34歳。

2017年8月24日放送のVS嵐で、プレゼントに欲しいものは「髭剃り」と答えていました。

その結果、櫻井翔が嵐全員分の髭剃りを買ってあげることに!?

櫻井翔オススメの髭剃りとはどこのブランドなのでしょうか?

スポンサーリンク

二宮和也へプレゼント

先月の7月27日放送のVS嵐で、櫻井翔から二宮和也への誕生日プレゼントに「永遠に剃れる髭剃り」をプレゼントした、というエピソードを披露していました。

それは、映画の現場で教えてもらった髭剃りとのこと。

その映画とは、2018年公開の、櫻井翔主演の「ラプラスの魔女」であると予想されます。

松本潤が欲しいプレゼント

その話を聞いていて、松本潤も欲しくなったのか、1ヶ月後、自身のプレゼントにも「髭剃り」をリクエスト。

なんて愛らしいのでしょうか。(笑)

すると、すかさず大野智も「俺も欲しい」と発言。

それならと、櫻井翔が、もう全員分買ってくる!という話で終わりました。

今年は全員同じ髭剃りになるんですね。(笑)

髭剃りのブランドはどこ?

その気になる「永遠に剃れる髭剃り」とはどこのブランドなのでしょうか?

調べたところ、この髭剃りの可能性が高い、ということが分かりました。

IZUMI Cleancut 回転式シェーバー

この髭剃りは、去年(2016年)の9月、木村拓哉が明石家さんまやB’zの稲葉浩志にプレゼントしたという髭剃りです。

ネットニュースにもなっていました。

SMAP木村拓哉からの贈り物に、B’z稲葉浩志が大喜び

自身で使ってみて本当にビックリするほど剃れて感動したので、プレゼントしたとのこと。

櫻井翔の映画「ラプラスの魔女」、木村拓哉の最近の映画「無限の住人」の監督がどちらも三池監督であることから、

木村拓哉から、三池監督、そして櫻井翔に伝わったのではないか?

と予想されています。

それにしてもスタイリッシュなデザインですね。

しかも3,000円代で買えるなんて、驚きです。

ただ、レビューでもありましたが、コンパクトなので、剃るのに時間がかかるとありました。

なので、櫻井翔と二宮和也は、別の髭剃りを最初に使い、この髭剃りは最後の仕上げとして使っているようです。

まとめ

櫻井翔オススメの髭剃りのブランドは「IZUMI Cleancut 回転式シェーバー」の可能性が高いことが分かりました。

最終的には、嵐5人全員同じ髭剃りを使うことになるとは、どれだけ仲が良いグループなんでしょうか。(笑)

しかし、髭剃りは、毎日手間がかかるし、そして毎日顔に刃を向けるとお肌が傷ついてしまう可能性があります。

なので、いっそのこと永久脱毛したら良いのにな、と勝手ながら個人的にはそう思います。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑