脱力タイムズで暴露された不仲の大物モデルTとNは誰?

公開日: 

脱力タイムズ(2017年9月1日放送)で「不仲のモデルTとNがいる」と、芸能レポーターの駒井千佳子が暴露しました。

なんとも、バッチバチな関係なんだとか。。。

ヒントの少なすぎるモデルTとNですが、いったい誰なのでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

不仲説の大物モデル2人

このネタは、番組内で「芸能スキャンダル第3位」として、発表されました。

なんと、女性に非常に人気の高い、大物カリスマモデル2人に隠れた因縁があるとのこと。

それは、とあるファッションショーのランウェイの舞台裏で、たまたまTとNがすれ違うところに駒井千佳子が遭遇したというエピソードから。

彼女が見たのは、Tから「あ〜?」とメンチを切ると、Nも大きな目でギョロっと返し、絶対自分から目を離さなかったとのこと。

なんだかドラマのようなシーンですね。(笑)

キラキラした表舞台の裏では、ギスギスした人間模様が繰り広げられていることが伺えます。

モデルTとNのヒント

気になるのはこの2人が誰なのかということです。

番組内では暴露されていましたが、口元や声は隠されていて、聞いたゲスト達がビックリしていました。

そのくらい、有名でな人であるということが分かります。

ヒントとしてシルエットが出ていたのですが、Tは短髪・Nは長髪でした。

そして名前には、モザイクがかかっていましたが、Tは5文字、Nは三文字でした。

モデルTとNとは?

このヒントから導き出すと、「土屋アンナ」と「菜々緒」ではないでしょうか。

土屋アンナは、東京都生まれの33歳。女優や歌手もしており、そして2児の母親でもあります。

サバサバしていて、元気でパワフルな女性という印象です。

現在は長髪ですが、短髪のイメージも強いですね。

一方、菜々緒は、埼玉県生まれの28歳。9頭身でスラッとしたスタイルの持ち主で、最近では、悪女役の女優というイメージも強いです。

@ellejapan @bulgariofficial #Bzero1 #bulgarijewelry

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

私は、菜々緒と言えば、バラエティ番組で、志村けんのキャラ「変なおじさん」の格好をしてランウェイを颯爽と歩いていた姿が衝撃的すぎて、忘れられません。(笑)

それくらい、シャレがききますが、気が強いという印象もあります。

ゲストも困惑

この大物2人の発表には、ゲストの小藪一豊も、

「この番組ってもうちょっと訳わからん事が行われる番組ちゃいましたっけ?こんなガチの芸能情報出す番組?」

と、困惑。

確かに、いつもふざけているのに、たまにこういうガチな情報を入れてくるので、そのギャップがまた面白いですね。

まとめ

脱力タイムズで暴露された不仲のモデルTとNは、ヒントから導き出すと、「土屋アンナ」と「菜々緒」の可能性が高いことが分かりました。

どちらも人気が高く名前も有名で、そしてどちらも気が強そうなので、あり得そうな話ですね。

ただ、不仲というより、ライバル意識が強いだけのような気もしますが。。。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑