三四郎小宮が先輩芸人をリスペクト順に格付け!第1位は誰?ロンドンハーツ

公開日: 

三四郎・小宮がロンドンハーツ(2017年9月8日放送)で先輩芸人をリスペクトしている順に格付けします!

この企画、後輩からの下克上にもなり、毎回面白いんですよね〜。

果たして1位は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

芸人リスペクト番付とは?

若手のお笑い芸人が、中堅芸人10名を尊敬する順にランキングをするという、あまり他では見られない禁断の企画。

後輩芸人が、普段どういう基準で先輩芸人のことを見ているのか、その本人の目線から楽しむことができます。

過去には、カズレーザーも挑戦していて、理由が的確すぎて、なるほどとその分析力に脱帽します。

ランキングの理由をまとめた記事はコチラ↓

的確すぎる!!カズレーザーが先輩芸人を尊敬順にランキング
先日放送されたロンドンハーツ(2016年9月2日放送)に、今乗りに乗っているカズレーザーが、先輩芸人を尊敬順にランキングするコーナーに出演しました。そのランキング...

カズレーザーの尊敬する先輩ランキング1位は有吉弘行で、10位は同じ事務所の先輩、カンニング竹山でした。

そして今回、格付けされる芸人は、この10人。

千原ジュニア
有吉弘行
ザキヤマ
カンニング竹山
バカリズム
バイキング小峠
フジモン
中川家礼二
陣内智則
よゐこ濱口

バカリズムとバイキング小峠は今回初かもしれません。

リスペクト第1位の先輩芸人は誰?

三四郎・小宮がリスペクトする先輩芸人の第1位は、ずばり「有吉弘行」です。

予告では周りがボカされていましたが、座っている場所の感じから、1位の席に座っていると予想されます。

個人的には、バカリズムが1位かなと思いましたが、やはり人気の有吉弘行には勝てず。

後輩芸人から常にリスペクトされている、圧巻の貫禄といったところですね。

他の芸人の順位は?

上位グループは、ザキヤマ、バカリズム、中川家礼二、よゐこ濱口が入ります。

そして下位グループは、フジモン、陣内智則、千原ジュニア。

どうやらツッコミ色の強い、関西系が苦手なようですね。

小宮もここぞとばかりに、

「バカっていうのがあるんですよ」

「イジられキャラなのにプライドが高い」

「世間が面白いと思っていない」

などと言いたい放題。(笑)

小宮の周りの4人のうち3人に面白くないと言っている、つまり世間から嫌われている芸人がいるそうです。

これには、「ほんまにそれ世間ー?」と陣内智則に突っ込まれ、「二度と挨拶くるな!」と千原ジュニアには言われる始末。

波乱の格付け結果になりそうです。

まとめ

こういう言いたい放題の企画が、何も考えずに笑えるので面白いですね。

特に後輩が先輩に楯突く姿はハラハラした感情も相まって、面白さが倍増します。

他人事ですが、あとでギクシャクしないかな、と心配にもなったりしますが。

でも今回は、いつもイジられっぱなしの小宮ですから、ここしか言いたい事を言うチャンスはないと思うので、応援します。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑