「カンナさーん!」第8話で渡辺直美着用のピザピアスがかわいい!

公開日: 

カンナさーん!もいよいよ終盤へと近づいてきました!

家庭と仕事の両立って本当に大変、と毎回思わされるドラマでもあります。

そんな中、私が気になったのは、カンナさんが着用していたピザのピアス!

お義母さん(斉藤由貴)に、息子の為に身を引くのはどうかしら、とシリアスな話をされている場面でもピザが気になって仕方がありません。(笑)

そんなピザのピアスはいったいどこで買えるのでしょうか?

スポンサーリンク

カンナさんはピザが好き?

どうやら、カンナさんは「ピザが好き」という設定のようですね。

以前も大きなピザのプリントTシャツを着用していましたし、家の冷蔵庫にはピザのデリバリーのチラシが貼られています。

ピザのピアスはどこで買える?

カンナさんの着用していたピアスですが、twitterでも驚きの声が。

・たまにチラ見しかしてないんだけど、カンナさんのピザのピアスに釘付けだった(笑)

・関係ないけどカンナさんの ピザのピアス可愛かった

・カンナさん感動するのにチラチラのぞくピザのピアスが気になって仕方ない

・え、カンナさんの耳にピザ!!!!!!

やはりみなさんも、話の内容よりピザに意識が向いてしまったようですね。(笑)

そんなインパクトのあるピザピアス。

ネットで販売していないか、いろいろと探したのですが、まったく同じものは見つかりませんでした。

もしかしたら、手作り1点モノかもしれません。

しかし、探してみると、ピザのピアスって結構な種類があることも分かりましたので、いくつか紹介します。

まずは、渡辺直美プロデュースのブランド「PUNYUS」でも取り扱っていました。

カットピザのピアス・イヤリング

ドラマで着用していたものと色合いや感じが似ています。

しかし、こんなピアスを着用して仕事するって、アパレル系じゃないとあり得ないですね。(笑)

そして、ピザを切る前の丸型という、こんなかわいいものまで!

リアルだけどかわいくてアリな感じ。これは写真撮影にもセンスが光っていますね。美味しそうです。

そしてなんと皿に乗ったものまで!

ここまで来ると、アイデア勝負ですね。

どちらもminneで見つけましたので、やはりハンドメイド系が多いようです。

まとめ

家庭と仕事の両立は難しいですが、「自分らしく」が一番(ゼロ番)だということが第8話で分かったカンナさん。

自分がどういう時に笑顔でいられるのか、何をしている時が一番楽しいか、この軸を持っていないと、周りに振り回されてしまいます。

カンナさんにとっての「自分らしく」の一部分が、「ピザピアス」に象徴されているのかもしれませんね。

次回もまた波乱万丈な展開ですが、それを選んだのもまた自分自身。

困難を乗り越えていくその日々が、カンナさんの生き方なんですね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑