小沢健二(オザケン)がMステで着用していたボーダー服のセーターのブランドはどこ?

公開日:  最終更新日:2017/09/09

オザケンこと小沢健二が、SEKAI NO OWARIと一緒にMステに登場しました!

やはりこの2組が作り出す世界観は最高で圧巻でした。服のカラーも赤で合わせて素敵です。

特に、小沢健二が着用していたボーダー服のセーターがかわいい!

どこのブランドか調べてみました。

スポンサーリンク

ボーダーのセーター

小沢健二が着用していたのは、深みのある赤のラインが入った、ボーダーのセーター。

9月に入ったばかりのこの時期に早くない?と思ったのですが、やっぱりちょっと暑そうでしたね。

SEKAI NO OWARIの衣装も赤だったので、テーマカラーが合っていて、すごく素敵でした。

このセーターのブランドは、「MARNI(マルニ)」というブランドです。

ボーダー柄 セーター

高級ブランドだけあって、そのお値段、なんと71,794円!

た、高いですね。さすがオザケンといったところです。

MARNI(マルニ)は、1994年にイタリア・ミラノで設立されたブランドで、1999年に日本に進出しました。

リュックや靴などのラインアップもあり、値段こそ高いですが、その洗練されたシンプルなデザインと落ち着いた色合いが、秋にピッタリです。

Mステの感想

いやはや、このコラボをリアルタイムで見ることが出来て最高の時間でした。

前回、小沢健二がMステに出演した時(2017年2月24日)は、すごく歳をとったな〜、20年ぶりだもんな〜、と時の流れを感じましたが、今回はあれ?なんだか若くなっているような・・・?

やっぱり表に立つと、外見や顔つきって変わっていくのかもしれませんね。

小沢健二が生み出す、ファンタジー色強めの、そして意味の深い歌詞を、深瀬慧が丁寧に歌う。

そこに違和感はなく、むしろ「待ってました!」の一言。

オーケストラの壮大さと、そして後半にかけて厚みを増して盛り上がっていく感じに、もうテレビの前で動けなくなってしまいました。

小沢健二の肩を揺らして力いっぱい歌う姿に、「あ〜これこれ!」という懐かしい感情も湧き上がってきました。

「楽しいから歌うんだ!」という気持ちが溢れ出していて、やっぱり人生そう生きないとな、とこれまでの人生を振り返させるくらいの強烈な力を感じました。

これこそ、何かを表現して伝える側の真の姿だと思います。

まとめ

小沢健二(オザケン)がMステで着用していた服のボーダーセーターは、イタリアのハイブランド、MARNI(マルニ)でした。

毎日、何かを我慢して生きることより、楽しく生きることが幸せ。

そのことをこの数分で教えてくれて、まぶしくて仕方のないひとときをすごせました。

nicoopy
深瀬慧のメガネと髪型は、ますます小宮に似てた!
小沢健二とSEKAI NO OWARIがMステに登場!フクロウの声が聞こえる
オザケンこと小沢健二が、セカオワことSEKAI NO OWARIとコラボすることが発表されました!2017年9月、本当にセカイノオザワになってしまう日が来るとは。。。♪夏が終わ...
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑