三四郎小宮とカズレーザーの先輩芸人格付け順位が似すぎ?ロンドンハーツ

公開日: 

三四郎・小宮浩信がロンドンハーツ(2017年9月8日放送)で、先輩芸人10名を尊敬する順位にランキングをしました。

言いたい放題でしたが、的を得ていて納得できる意見も多かったです。

そして、面白かったのが、前回この企画に参加したカズレーザーと順位が似すぎてたこと!

そんな小宮浩信のランキングをまとめました。

スポンサーリンク

小宮浩信の格付けの基準は?

小宮浩信は、「自分に持っていないものを持っている人」を尊敬する基準としてランキングしていました。

嫌々ながら順位付けをしていましたが、その理由が意外と的を得ていて、他の先輩芸人も納得していた様子でした。

そして、似ているというカズレーザーの格付けした順位と、その理由はこの記事にまとめてあります。

的確すぎる!!カズレーザーが先輩芸人を尊敬順にランキング
先日放送されたロンドンハーツ(2016年9月2日放送)に、今乗りに乗っているカズレーザーが、先輩芸人を尊敬順にランキングするコーナーに出演しました。そのランキング...
色々と比較してみると面白いです。

それでは、小宮浩信が格付けした順位と理由です。

1位:有吉弘行

・芸人として面白い
・番組に出ていると見ちゃう
・すごい面白いのに番組を選ばない(深夜の番組からお昼まで幅が広い)
・目がクリクリしている
・ネタやっていなくてもオールマイティなので全然いい

オールマイティになんでもこなす芸の幅の広さ、そして自分が持っていない目つきの良さが理由でした。

2位:ザキヤマ(アンタッチャブル)

・M-1グランプリを優勝した次の日に養成所へ入った
・収録の合間でもずっとボケてくれてすごく楽しい
・奥さんを大事にしてそう
・体が丈夫そう
・目がクリクリしている

なんと、ザキヤマに憧れて芸人になったんですね。
そして今、こうやって一緒に仕事をしているなんていいですね。

3位:礼二(中川家)

・モノマネができる

税関のモノマネに見たことのないくらい爆笑していました。
それほど好きなことが伝わってきました。

この3位までが、カズレーザーとまったく同じ順位でした。

4位:バカリズム

・脚本も書けてMCもできて大喜利もできる
・名前を忘れられて「彼」と言われた
・お笑いの天才であって人の天才ではない
・世間に対してまだまだやってやると、牙が抜けていない

ここからトーンダウンで、悪い理由も出てきました。
事務所の先輩ながら、ここまで言えるなんて凄いですね。

5位:よゐこ濱口優

・とにかく優しい
・すごく笑ってくれる
・あのビジュアルで女性にモテる
・バカ
・同族嫌悪がある

「バカ」ということに対してとても嫌悪感を感じていました。(笑)

6位:バイキング小峠英二

・ノドが強い
・ハゲてるのに堂々としている
・女性選びがエキセントリック
・アイドル番組なのにロックの格好をする
・目つきが悪い

体は丈夫だが、女性選びと目つきの悪さで下位グループです。

7位:藤本敏史(FUJIWARA)

・声が通る
・世間が面白いと思っていない

自分は好きだけど、合コンでの人気がないとのこと。
フジモンがかなり落ち込んで「言うな」と言っても、止まりません。(笑)

8位:陣内智則

・女性問題を世間が許していない
・合コンで好きな芸人として名前が挙がったことがない
・番組前や番組中にカッコつけてまだモテようしている

女性にモテようとしている部分が問題のようです。

9位:千原ジュニア(千原兄弟)

・とにかく自分と似ていて嫌(社会不適合者・虚弱体質・所作が奇妙)
・丸くなったと言われているけど、まだ怖い
・楽屋で話してくれるがストレス

自分と共通点がたくさんあるので、同族嫌悪を感じているようです。

10位:カンニング竹山(カンニング)

・イジられキャラなのにプライドが高い
・収録とプライベートのキャラが違いすぎる
・奥さんを大事にしなかった時期があった

これは、自分に似ているとかではなく、単純に怖いから。

イジられキャラなのにプライドが高いという理由には、有吉弘行とザキヤマも立ち上がって「一番だね、言い得て妙」「いいこと言った」と大絶賛。

それほど、プライベートとギャップがあるようですね。

9位と10位の順位もカズレーザーと一緒でした。

まとめ

なんと、10人中5人はカズレーザーと同じ順位という結果でした。

カズレーザーと感覚が似ているのか、それとも若手芸人全体の意見なのかは分かりませんが、それにしてもこの確率は凄いです。

そして意外にも、筋が通っていてしっかりと分析していたという印象でした。

先輩方に臆せず、言いたいことを言っている姿はカッコ良かったです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑