「ごぶごぶ」9月26日放送回の相方は誰?松竹芸能のお笑い芸人!

公開日:  最終更新日:2017/09/13

9月5日・12日放送の「ごぶごぶ」北海道SP面白かったですね〜。

ケンゴローメンバー(尼神インターの誠子と渚、ダイアンの西澤と津田、玉巻アナウンサー)が出演し、「ごぶごぶ」らしくない回でもありました。

個人的には、浜田雅功と尼神インターの渚との絡みが見れて良かったです。

さて、次回の9月19日放送回の相方はいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

相方は松竹芸能のお笑い芸人

次回の放送の相方は、松竹芸能のお笑い芸人。TKOに続く2組目となります。

その相方とは、芸歴27年目の「よゐこ」の濱口優と有野晋哉です。

ロケの場所は北海道ではなく、大阪に戻り、その目撃情報も多数出ています。

・浜ちゃんとよゐこに会った!大阪で!!! まじびっくりした笑

・お昼食べに外出たら浜ちゃんとよゐこの2人がロケしてた。ごぶごぶかなー

・梅田浜ちゃんとよいこが、、おった。。

具体的な場所は、梅田・ロフト付近・ラウンドワン・ラーメン屋・中崎町の駄菓子屋が挙がっていましたね。

どこのラーメン屋なのかが気になるところですが、大阪の梅田周辺を3人でブラブラ楽しんでいたようです。

地図でいうと、この辺り。


大阪府大阪市北区小松原町

よゐこの2人は、大阪府大阪市此花区出身(ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのあるところ!)ですから、地元に近い場所ですね。

「ウッチャンナンチャンのウリナリ」「めちゃイケ」「黄金伝説」の印象が強いので、あまりダウンタウンとは絡みがないようなイメージがあります。

ですが、近年は、「ダウンタウンなう」や「IPPONグランプリ」、「ダウンタウンDX」など、ダウンタウンの番組でも見るようになりましたので、浜田雅功とは顔なじみの関係ですね。

そもそも「よゐこ」が松竹芸能に入った理由は、吉本はライバルが多いから。

その目的通り、スッと売れ、今でも第一線で活躍しています。

芸能界の立ち位置的にも、大ブレイクするのではなく、ずっと長年テレビに出続けている印象です。

そして出演する番組にも恵まれて、実力はもちろんのこと、運も味方に付けている気がします。

まとめ

「ごぶごぶ」9月19日放送回の相方は、松竹芸能のお笑い芸人「よゐこ」のお2人でした。

浜田雅功と濱口優・有野晋哉は、顔なじみの関係ですが、3人きりはあまり見ないかもしれません。

今回地元・大阪の街で、どういう化学反応が起きるのでしょうか。楽しみです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑