当たってると話題の心理テスト!月曜から夜ふかし

公開日:  最終更新日:2017/03/23

「月曜から夜ふかし」で面白い心理テストを紹介していました。

番組内で挑戦したマツコ・デラックスさんと関ジャニの村上信五さんも「当たってる!!」「すごい嫌だ!」と診断結果にびっくりしていましたので、是非、あなたも挑戦してみてください!

※2017年3月20日放送の動物の心理テストはコチラ
月曜から夜ふかしの心理テストが当たってる!?5匹の動物に順番を付けるとしたら?

言葉を見つける心理テスト

この図の中から3つの言葉を見つけだしてください。

sinri

横でも縦でも良いし、何文字でも構いません。
パッと目についたものが重要です。

スポンサーリンク

心理テストの結果

うまく見つけることができましたか?

結果は

・・・

・・・

・・・

あなたが人生で手に入れたいものです。

ちなみに、マツコさんは、きぼう・せいこう・じゆうを選びました。
「諦めたと思っていたのに、まだ希望が欲しかったのね・・・」としみじみ。

村上さんは、じかん・じゆう・やさしさを選びました。
「優しくなりたいのよ」とマツコさんにつっこまれます。優しさって結構マズイと思うとまで言われてしまいます。

2人とも共通していたのが、じゆう
今の状況に窮屈を感じているのかもしれませんね。

ちなみに、私は、しんらい・たのしさ・わかさでした。
はい、当たっています。(笑)

まとめ

直感で選ぶというシステムから、タロット占いに近いものがあるかもしれません。
深層心理が言葉として具体的に現れてくるので、面白いですね。

そこから自分が無意識に求めているものが分かるので、それを意識して求めていけば良いわけです。

ちなみに、この図の中にはかねけんきょくなどもあります。

あなたはいかがでしたでしょうか?

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑