スヌーピーミュージアムに行ってきました!

公開日:  最終更新日:2017/01/22

DSCN3119

GWのど真ん中!!激混みを予想しながらも、4/23に六本木にオープンしたばかりの噂のスヌーピーミュージアムに行ってきました!

スヌーピー好きにはたまらない、貴重な原画や、シュルツさんの描いている姿の動画、PEANUTSの歴史や古いフィギアなど、数多くの展示品に心が踊りました。

ギャラリーの中

原画以外は写真撮影OKなので、色々と撮影してきました。

DSCN3128

DSCN3129

DSCN3134

DSCN3136

スポンサーリンク

オリジナルグッズ

グッズも充実しています。すべてスヌーピーミュージアム限定。

定番のぬいぐるみ。

DSCN3144

スヌーピーの耳!

DSCN3146

食べるのがもったいないクッキー。

DSCN3152

Tシャツは、サイズによってはすでに売り切れもありました。

混み具合

日時指定の予約制でしたが、やはりゴールデンウィーク中。かなりの激混みでした。

入場する前、それぞれの展示品まで、グッズ購入時など、何かと並びます。

DSCN3150

カフェ

一番行きたかったカフェですが、なんと抽選制。
しかも、抽選するためにもさらに並ばなければいけません。

DSCN3155

20分ほど待っての抽選の結果・・・。
外れてしまいました・・・。

私の前の方はほとんど当たっていたので、逆に引きが強かったのかもしれません。。。

感想

予想はしていましたが、かなりの混み具合にカフェにも入れず、見ることが出来なかった展示物もあったので、ゆっくり見たいなら、やはり平日をオススメします。

半年に一回、ギャラリーの内容が変わるので、また半年後に行ってみようと思います。

▼次のイベント
DSCN3166

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑