ゆとりちゃんとまりぶがついに!?「ゆとりですがなにか」第5話の感想まとめ

公開日:  最終更新日:2017/01/22

まりぶ(柳楽優弥)のお店で働き出してから生き生きし始めたゆとりちゃん(島崎遥香)

兄・正和(岡田将生)の心配をよそに、就活がうまくいかなくて塞ぎこんでいた時期からうまく脱出できたようですね。

別の世界を経験すると、本線もうまくいくのでしょうか。
なんと、旅行代理店の二次面接も受かります。

これも店長のおかげだと、「お祝いを兼ねてのデート」をゆとりちゃんからまりぶに申し込みます。

ここからやはり男女の関係になってしまったのか、ついに、まりぶの口から「付き合ってるんだよ」発言が!

不倫じゃないか〜!!と兄・正和は気が気じゃない様子!!

そんな正和は、自分の恋愛もうまくいかず、無理をして足を怪我し、仕事も営業職に戻れず・・・と踏んだり蹴ったりの状態に陥ります。

まぁ自分で巻いた種と言えば、そこまでなのですが。(笑)

スポンサーリンク

いよいよ気になる第6話

予告では、正和とレンタルおじさん(吉田鋼太郎)が、まりぶの家に押しかけて、そこで衝突してしまいます。
まりぶはレンタルおじさん(父)に対して、何か思うことがありそうです。

そしてゆとりモンスターの山岸(太賀)にも変化が。徐々に正和に心を開いていくようですね。

茜ちゃん(安藤サクラ)はなんと、山路(松坂桃李)のところに一泊した模様。
友達の一線を超えてしまうのでしょうか。

そして、茜ちゃんのお父さんも出てきて、何やら新たないざこざが巻き起こりそうです!!

いよいよ佳境に突入する第6話!

直前SPのインタビューで、柳楽優弥さんが、「6話はすごい展開になるよね!オレビックリしたぜ6話」と話されていました。

いったい誰が、どんなビックリする展開になるのでしょうか。楽しみです。

関連記事

「ゆとりですがなにか」主題歌やDVDなど!情報まとめ編
魂の叫びが爆発!!ゆとり世代の名言のオンパレード「ゆとりですがなにか」
まりぶと山岸が遂に対面!一触即発なるか?「ゆとりですがなにか」第4話
ゆとりちゃんとまりぶがついに!?「ゆとりですがなにか」第5話
お口チャックしまーす「ゆとりですがなにか」第6話
恥という字は耳に心と書く「ゆとりですがなにか」第7話
まりぶの子供だから・・・るるぶ?「ゆとりですがなにか」第8話
あんたの正義はいったい何だ?「ゆとりですがなにか」第9話
女性のスカートとスピーチは短い方がいい「ゆとりですがなにか」最終回

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑