松潤への愛が止まらない!歌広場さんVS嵐に登場し歓喜!!

公開日:  最終更新日:2017/01/22

love

以前から松本潤のことを、イケメンの中のイケメンと愛して止まないゴールデンボンバーの歌広場。

松潤主演のドラマ「99.9」を毎回Twitterで実況し、トレンド入りしたり、ネットニュースになるなど注目を集めました。

そんな松潤への愛が止まらない歌広場が「VS嵐」(2016年6月16日放送)に登場!

いったいどんな熱狂ぶりを見せてくれたのでしょうか。

コロコロバイキングにて

今回、チーム千葉として、千葉県出身者のメンバーの1人として出演。

意気込みを聞かれて、

「僕は個人的に、大好きな松本さんの前でカッコつけたいなと!」

と早くも松潤への愛を宣言。

それを聞いた松潤は、

「一ついいですか?あの、いつもTwitterありがとう!」

と、なんとドラマでの実況Twitterを見ていることを発表します。

その言葉に歌広場は、

「オォォ!えっ!?」と動揺を隠し切れないリアクション。(笑)

そんな中、嵐の二宮がすかさず、「え?ちゃんと見てるってこと?」と聞くと、松潤は「見てますよ」と笑顔。

今日来て良かったです!!

と感極まったようで、思いきり叫びます。

「本当にこの場でどうしても言いたいんですけど、今日(収録日)松本さんがジャニーズに入られてから20周年の記念日なんです。」

そのことについては、松潤も他の嵐メンバーも知らなかったようです。

「今日は記念の日なので、より一層頑張・・・てかホント好きです。ありがとうございます」

と、意気込みの言葉を終了させました。

ネットの情報によると、1996年5月17日が入所日のようです。

本人を目の前に直接お祝いできてご満悦でした。

スポンサーリンク

ピンボールランナーにて

「このコーナーで、結構アレクさんとか高畑さんとか、松本さんへの愛を告白してますよね。あの・・・ポイントたくさんゲットしたら、友達とは言いません。ペットにしてもらっていいですか?

と真剣な眼差し。

それに対して松潤は「歌広場さん、絶対イヤです。」と笑顔で返します。

「その一言すら嬉しいです!僕!」

とまた叫びます。

これには、嵐全員爆笑、二宮から「負けねーなアイツ」と感心されます。

ゲームが終わった後、感極まり、

「松本さーん!!!」

松潤「分かんない分かんない。(笑)」

クリフクライムにて

華麗にポイントを重ねていく松潤を見て、

「スゴイぜ!鳥肌が止まんねーよ!松本さーん!松本さーん!頑張れ!!」

と、興奮して応援に夢中になってしまい、敵味方もはや関係なくなってしまいます。

そして、ゲームが終わった後、

「歌広場さん、見てていかがでしたか?」

と感想を聞かれて、「惚れなおしましたね、カッコ良すぎで!」とコメント。

その言葉に松潤は、笑顔とガッツポーズで応えます。

キッキングスナイパーにて

意気込みを聞かれて、

「もう僕ちょっと泣きそうになっていてですね。最後のゲームじゃないですか。松本さんとの楽しい時間がこれで終わりかと思うと・・・1球1球噛み締めていこうと思います。」

という言葉で、松潤への愛の言葉を締めました。

まとめ

松潤もTwitterを見てくれていることが分かったので、どうやら嫌われてはいない様子。(笑)

この実況Twitterを楽しみにリアルタイムでドラマを見る視聴者もたくさんいたので、視聴率アップにも一役買ったのではないでしょうか。

相思相愛のお2人。

今後も目が離せませんね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑