桐谷美玲が月9主演!イケメン3人と四角関係!?

公開日:  最終更新日:2017/01/22

2071060_201605020302679001462161409c

2016年夏ドラマの大注目は、王道フジテレビの月9です。

どうして大注目なのかというと、その少女漫画のような設定だけでキュンキュンしてしまうからです。

その気になる設定とは、

恋愛とはしばらく無縁だった女性がある日、初恋の人と再会。
そして、(どういう訳か)その彼のところで住み込みで働くことに。
その家には、彼の弟イケメン君が2人いて・・・。
四角関係はどうなる・・・?

というもの!

こんな三角関係でもない、四角関係というあり得ない設定に、自分を投影させてキュンキュンできる訳です。

スポンサーリンク

そして、その気になるイケメン3兄弟は、今をときめくこの3人。

長男:三浦翔平

深キョン主演「ダメな私に恋してください」では、叶わぬ恋でも真摯な態度で、器の大きい男性を演じ、今や胸キュンさせてくれる第一人者といえばこの人!です。

次男:山崎賢人

朝の連続テレビ小説『まれ』で注目を浴び、今最もグイグイきてる旬な俳優です。
天才シェフ役なので、ツンデレに期待大です。

三男:野村周平

月9「恋仲」では、ヒール役を演じた彼ですが、今回はお調子者のプレイボーイ役。
長男・次男とはまた一味違った魅力が見られそうです。

そしてヒロインは、CMなどでかわいすぎるキャラを邁進し続ける桐谷美玲

イケメンに囲まれて、悪戦苦闘するかわいい姿が見られると思うので、楽しみですね。

なんとも爽やかなメンバーが揃ったので、2016年の夏を涼しく彩ってくれることは間違いないでしょう。

そんな月9ドラマ「好きな人がいること」7月11日の21:00スタート!

舞台は海辺のレストラン。

この夏は思いっきりキュンキュンしちゃいましょう。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑