斬新!カプリコの頭だけ!気になる感想と味

公開日:  最終更新日:2017/01/22

thumb_DSCN3210_1024

コンビニで見つけたジャイアントカプリコ。の、あたま

そういえば、カプリコって最初の一口が一番おいしいですよね。

そんなかゆいところに手が届いた(!?)斬新な切り口に、思わず手にとってしまいました。

気になる中身は・・・?

中身はこんな感じです。

thumb_DSCN3212_1024

12コ入りでかわいらしいハート型。

上はピンクのイチゴ味で、下はチョコ。と普通のカプリコをきちんと表現しています。

一つずつ下から押し出して、手にとってお口にポイっという感じです。

スポンサーリンク

気になる味は・・・?

味は、、、想像通り、普通のカプリコと何ら変わりはありません。あのエアインチョコのふわっという食感は、やっぱりおいしいです。

直径は2.5cmという一口サイズなので、ポロポロ落ちずに食べやすいことがメリットですね。

thumb_DSCN3213_1024

値段は、セブンイレブンにて108円

1袋(30g)当たり175kcalです。

感想

感想は、最初の一口を何度も味わえて贅沢な気持ちになるのですが、あの通常カプリコのコーンがないので、物足りないな〜という印象です。

例えば、カプリコがどうしても食べたいけど、職場などでバリバリ音を立てて食べるのが恥ずかしい・・・。という時には持って来いだと思いました。

また、カプリコではなく、ダースのエアインチョコと思えば、安いかもしれません。(笑)

それにしても、斬新な切り口ですね。お客さんからの要望が多かったのでしょうか。

現在はいちご味のみのようですが、人気が出れば、いろんな味が出るかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑