2016年の品川祐のレギュラーは?2016反省会アメトーーク

公開日:  最終更新日:2017/01/22

今回で、第3弾となるアメトーークの企画、

「もっとやれるはずだったのに・・・2016反省会」
(2016年12月8日(木)23:15~)

今年もっとやれるハズだったと反省している芸人が集まって、この1年を振り返るというもの。

個人的にはとても好きな企画です。

出演者
品川庄司
ジャルジャル
バイきんぐ
クロちゃん
フルーツポンチ

ちなみに去年(2015年)のメンバーは、品川庄司、ジャルジャル、千鳥、TKO、マテンロウ・アントニー、デニス植野。

2014年のメンバーは、品川庄司、COWCOW、麒麟、インパルス板倉、パンクブーブー、スリムクラブ。

つまり、品川庄司は3年連続。ジャルジャルは2年連続。

「アメトーークでリーダーになれるのは反省会だけ」

と品川がぼやくと、すかさずYOUに

「この企画でリーダーでいるために、(仕事を)あんまりやっていないんじゃない?」

と言われる始末。

さて、古株品川庄司の2016年は、どんな1年だったのでしょうか。

品川庄司の2016年自己分析

相変わらずレギュラー0本

お客さんからも「あ〜」と言われるほど、レギュラー0本は浸透している様子。

「厳密に言えば僕に2本レギュラーがある」と品川が切り出し、場の雰囲気が「え?」となると、それはInstagramLINE BLOGだと告白。

誰でも自分から始められるので、な〜んだという雰囲気になりましたが、確かに良く考えてみると、それも一つのメディアではあるし、発信力も強いので、意外と間違っていないかもしれません。

少しずつ、しかし確実に仕事が減っている

アメトーークで千鳥が活躍

その分、アメトーークの出番が減る

って言うかアメトーーク以外ほとんど出てねぇ

結果3年連続でこの企画で「もっとやれるはずだった」と言っている

品川庄司とアメトーークの相性がとても良いんでしょうね。

最近週2回放送になったので、いっそのこと週3回にして、その1回は品川庄司がレギュラーになれば最高ですね。

品川祐のレギュラー

品川祐がレギュラーだと主張するSNSを調べてみました。

品川祐 Instagram

タグのコメントが面白いです。

LINE BLOG

更新頻度が高いので、「今現在」の活動がすぐに分かります。

まとめ

この企画は、品川庄司あってこその企画と思うですが、果たして来年は卒業できるのでしょうか。

個人的にはジャルジャルが卒業しそうな気がします。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑