ミキ・マツモトクラブ・アキナ・・・。2017年ブレイクする芸人はこの人たち。

公開日:  最終更新日:2017/01/22

2016年は、メイプル超合金、トレンディエンジェル、平野ノラなど数多くの芸人たちがブレイクし、お茶の間に笑いをもたらせてくれました。

そして、年が明けて2017年。

次にブレイクするのはどんな芸人たちでしょうか。

2017年にブレイクしそうな芸人を勝手に予想してみました!

ミキ

よしもとクリエイティブ・エージェンシー、2012年結成。

28才と30才の実力派兄弟漫才コンビです。

ミキというコンビ名は、兄弟の名字が「三木」だからとのこと。

兄弟というと中川家や千原兄弟などが思いつきますが、このコンビも弟の「亜生(あせい)」が引っ張っていきそうです。

イケメンですが、丸メガネでかわいらしく、「こんな息子ほしいわ〜」と言われそうなタイプです。

アメトーークの「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」にて、「ナダルのことを何でも知っている後輩」として初出演し、ぶっちゃけトークを繰り広げていました。

また、2016年のM-1グランプリの敗者復活戦では、惜しくも2位でした。

そして最近では、年末のアメトーークのパクリたい-1グランプリにも出演していましたし、近々すべらない話にも出るようです。

この流れで、2017年ブレイクしていきそうです。

スポンサーリンク

マツモトクラブ

元々は舞台俳優で活動していて、2011年にお笑い芸人へ転身。

関ジャニ∞の渋谷すばるに似てる!と話題になったほどのイケメンっぷりですが、本人はかなりの人見知りのようです。

「R-1ぐらんぷり」では常連ですが、2017年1月時点では、まだブレイク前といったところでしょうか。

ネタは、まるでドラマを見ているような哀愁があり、とてもおもしろいです。

人見知りと職人っぽさが、バカリズムやオードリー若林に雰囲気が似ています。

天才肌なので、今後、活躍の場を大きく広げていきそうです。

アキナ

よしもとクリエイティブ・エージェンシー、2012年結成。

36才と33才の、こちらも実力派漫才コンビです。

2014年から、キングオブコントやM-1グランプリでは決勝へいくものの、まだ優勝を手にしていません。

坊主頭の「山名(やまな)」がとてもいい人相をしています。

ゆりやんレトリィバァの好きな人でも有名ですね。(笑)

2017年、キングオブコントで優勝したら一気に人気に火がつくかもしれません。

まとめ

以上が、2017年ブレイクするのではないかと勝手ながら予想した3組です。

後から気がついたのですが、この3組の共通点は、人相が良いことと、名前がカタカナで覚えやすいこと。

そしてTwitterをやっていること。(笑)

今後たくさんテレビで見られることを楽しみにしています。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑